仙台運気もパワーも上がるランチ会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今週の土曜日は仙台で『予期せぬ成功シェアランチ会』を開催しますナイフとフォーク

しかしその告知を書こうと思ったら・・( ̄ー ̄;

『予期せぬ成功』について蔦田さんにお話し頂いた肝心のランチ会のレポートをまだしてなかった・・(→o←)ゞ


かなり記憶は薄れてるけどΣ\( ̄ー ̄;)

写真だけでもシェアします。


講師4人でランチ付きなのでモリモリ盛り沢山なランチ会でした。

これは時間的にあと1時間は欲しいくらいだったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


運気もパワーも上がるランチ会1


この写真は誰からもらってきたのかも記憶が・・(;´▽`A``


最初は蔦田さん に『予期せぬ成功』についてお話しして頂きました。

予期せぬ成功って何?という方はこちらをご覧下さい。

>>再開します!!予期せぬ成功de委員会  by 蔦田てるよ


私もブログでこの単語はちょこちょこ見てたけど実際にお話を聞くのは初めてでした。

毎日の良かった事をメモしていって後で振り返ると・・

これは単純だけど自分の持ってる才能とか運がどういうとこにあるのかがわかってなかなか奥深い世界でビジネスに関係なく使えるツールだと思う(*^o^*)

蔦田さん、どうもありがとうございましたドキドキ


この時に「シェア会しましょう!」と何気に言ったら蔦田さんに

「では仙台は三浦さんにお願いします(o^-')b」

と言われ、頭にはあったんだけどズルズルと・・σ(^_^;)

できるだけこの時のメンバーが集まれるよう休日にと思ったら今週末になってしまいました。

あと2名くらい参加可能なのでご興味がある方は前のめりでご連絡下さい→手紙


そして次は誕生数秘で2014年の運気についてゆきな麗さん から。


麗さん

みんな思わず真剣にメモしてましたメモ


運気もパワーも上がるランチ会3

メモもせず写真を撮ったりしてた私の為・・ではないけど皆さんにちゃんと1人づつにメッセージまで作成してきて下さりみんな大感激о(ж>▽<)y ☆

私の分がこちらダウン


数秘メッセージ


なんかこういう心配りって嬉しいね(*^▽^*)

麗さんありがとうございましたドキドキ

そしてランチ後は私から皆さんに第5チャクラのイメージ誘導してそのリーディングメッセージをお伝えして。(割愛)


最後は愛かえでさん がシータで未来リーディングを。


愛さん

本当はね、個室を予約してたんだけど人数変更のお知らせが伝わってなかったみたいでこの時は個室じゃなかったんです(汗)

だから愛さんも誘導しづらかったと思うし皆さんも集中仕切れない状況だったとは思うのですが。

今回セラピストさんが多かったせいか皆さんちゃんと未来に飛んで必要な情報をとってきてましたv(^-^)v

皆さん、さ~すが~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キラキラキラキラ

どんな時でも意識を変えると別世界に行ける体験会でもあったようです←すみませんm(_ _ )m

愛さんありがとうございますドキドキ


そして最後に記念撮影カメラ


運気もパワーも上がるランチ会2

皆さん今年は運気もパワーもアップしたのでご活躍のことと思います(* ̄Oノ ̄*)

この会から私には新しい肩書きで

『ランチの女王』

と付いたので今年はランチ会も各地でしていこうと思います。


そして先日帰省した時には

『運気Wi-Fi]』

という新しい肩書きも頂いてきました(笑)

Wi-Fiの意味を知らない人にとってはwiiの友達のようですが、それもまた良しとして。

私と会うことで大容量で大勢が運気アップできるような自分ってのも意図的にできるのか知らないけど頭に置いていこうと思いますo(^▽^)o



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月16
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会・・1月18日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA150の使い方シェア会・・1月19日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA DE チャクラ調整ワークショップ・・1月19日

宝石白【大阪】いけだ笑み2014年星読み会・・1月24日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日