【大阪】すぐに使える数秘学講座[早割は12/24まで!] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

明日から盛岡なのでとっとと寝ないとなんですが、急に思い出しましたひらめき電球

大阪数秘講座の早割が24日までだから早く告知しないとでした(→o←)ゞ
詳細は主催のtoraちゃんのブログをご覧下さい。

>>【大阪・なんば】すぐに使える秘数術講座~基礎・応用編~



toraちゃんと


↑写真は前回大阪講座の時にtoraちゃんと撮ったもの


各地で大好評を頂いてる数秘講座を今回は基礎と応用と2日連続で開催します。

基礎は基礎で唸るほど深く。

応用は更に使える数秘となります。


と言ってもわからないよね(^▽^;)

なので今日は私についての解説をしてみます。


数秘の基礎講座では自分の外の顔とプライベートの顔とか自分を知る事ができる他に人生を4つの時期に分けたテーマとその時に悩みやすいことがわかります。


例えば私の場合37才から46才まで(年齢は人によって違くなります)のテーマは4です。

そしてその時に悩みやすいのが2

単に数字でみればそれまでなんだけどね、例えば社会に対しての私はこの時期土台固めをしながら会社や組織って何だろうということを学びます。

なので組織にいれば基本的には真面目にルールにのっとります。

仕事は普段抜けてる私でも意外に(!?)キッチリ行います。

ただ私の場合前も書いた通り表の顔もプライベートな顔も5なのではみ出しがち。

つまり同じテーマ(数字)でもそれがやりやすいテーマの人とハードルが高い人がいることがわかります。


私の悩みやすいテーマが『受け入れる事』とか『サポートすること』になります。

なので大勢の方との関わりの中でどこまでが受け入れるのかが常に問われてきます。

サポートは自分では苦手だと思ってないんだけど、やっぱり前に出ることが多い方だからその兼ね合いとか、その時にサポートしてくれた人との関係性だろうな。


そしてプライベートで考えれば私は『家族を大切に』というテーマと言えます。

この場合は自分の両親や旦那の両親も入ってきます。

なので毎月盛岡と弘前に行ってるというのもあるのかも。

よく私は『土台は家族だから』と言います。

ここら辺も4という数字を凝縮して言ってるだけなのかも。


それでも2にコンプレックスを持ってるので妻として、母としての自分にコンプレックスがあったり、時に母親や義母との関係にも悩みます。

ちなみに私は28才からコンプレックスとなる数字は一生2だから一生もんの悩みですあせる

facebookには書いたんだけど、まさにこのお正月もチャレンジ2ですショック!


文章にすると長いけどここに書いたのは12個出す数字のうちのほんの一部です。

講座を受講すると自分のだけでなく家族やお友達分もまるっとわかるようになります。

個人鑑定受けるよりよっぽどお得合格


△▼こんな人にお勧めです▼△
・自分がどう人に見られてるかを知りたい
・自分の才能と性質を知りたい
・自分が何の為に生まれてきたかを知りたい
・よくぞろ目を見たり気になる数字があるのだけどその意味を知りたい
・人とのコミュニケーションをとるのが苦手
・数秘に興味はあるけど受講料が高くて躊躇してる

▼△受講するとこんなメリットがあります△▼
・誕生日から自分だけでなく周りの人の性質を知る事ができそれによって相手を知りどう対応すれば良いかがわかる
・人に数秘鑑定をしてあげると喜ばれる
・すぐに数秘鑑定できるようになるのでセラピストや生命保険の営業の方はすぐに使えます
・セラピストにとっては悩み相談ではなくお客様に提供して喜ばれるツールです


【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎・応用編~


■基礎編内容:
・他人からみた自分
・素の自分
・その年生まれ共通の資質
・人生の最終手段。目的。生き方
・人生を4つの時期に分けてそれぞれの時期の目指す方向性とその時に乗り越えるテーマとなるもの


■応用編内容(基礎編を受けた方のみ参加可能)

・相性鑑定(良い悪いではなく関係性をみます)

・使命鑑定(生まれた時の名前から使命と親の願いと心が求める事。

       前世について・自分のエネルギーの使い方等)

・運気鑑定


■日程:[基礎]1月25日(土) 10:00-17:00

   [応用]1月26日(日) 10:00-15:00

■会場:Wakuwakusalon Tigre 

 最寄り駅は地下鉄なんば駅 徒歩6分

■参加費:基礎・応用 それぞれ18,000円

 早期割引き:12月24日までに両日お申込みの方はセットで33,000円

■講師:三浦 佑美枝

■主催:Wakuwakusalon Tigre

■お申込み方法:こちらのフォーム (携帯・スマホ可)

 ※お申込みは主催のtoraちゃんに届きます

>>【大阪・なんば】すぐに使える秘数術講座~基礎・応用編~



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回12月26
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【盛岡】愛かえでコラボランチ会 ・・12月20日

宝石白【盛岡】シーターヒーリング基礎DNAセミナー ・・12月21・22・23日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~・・1月26日