『ブロック解除&資質開花』和美❤

『リーディング』『腸育セミナー』
もともと看護師の私がお伝えできるあなたのこと。
あなたの身体に・心にお聞きしてお伝えします。


テーマ:
昨日は【ハワイ式風水】の永田広美先生の講演会を聞いてきました。
娘と一緒にねつながるうさぎ

{563B31AE-C8E2-4BA9-B636-562B5D32F7A1}
風船もらってにこにこの娘カナヘイハート


いやもう、
半生のお話だけで絶句!
お子さんがいて、こんだけのお仕事と行動量だったの!?って。

切り替えと行動量、スピード。
見習っていこうと思います✨
ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ボクはこう思う。
どんな嫌なことも過ぎてしまえば
すべて笑い話になるように
生きていくことの方が大切だと。

『そんな時は笑ってろ』

これでいい。
笑ってればどんなことも
そのうち本当に笑い話になる。

自分の中に色んなものを閉じ込めるな。』


{8B3D0CF3-6DB3-44B0-A1DB-B574E1A7FBB7}
gacktさんも円形脱毛症になるんだねあんぐりピスケ


これを読んでいてね
自分は体力がなくて疲れやすい んじゃなくてね。

逆。魔逆。

エネルギーが有り余って
どちらに向けたらいいかわからなくなってて
自分を痛めつけるようにしてしまっているんじゃないかって
ふと思ったことを思い出しました。

考えすぎるきらいのある私。
どんな絵のパズルなのか考えるより
パズルを組み立てていくことのほうが大事。

笑って、
まず動こうとびだすうさぎ2カナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤ちゃんの腸には
もともとは菌がいないんですあんぐりピスケカナヘイびっくり

{26195B04-0310-4CAE-84AE-879A5EAC1406}
というのも、
赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいるときは
【無菌】状態で育つからです。

皮膚にも、
腸にも、
菌がいないんですカナヘイうさぎ
{0CF35712-8022-48C6-A114-28CB3E743B59}


じゃあいつ
菌が入るのカナヘイ!?というのはね。

【出産】のときと言われています。

胎内では、
へその緒から酸素を取り込んでいた赤ちゃんが
出産のときに産声をあげますよね。

これが、赤ちゃんの肺に初めて
空気が入る瞬間になります。
{E18CB0A0-E7C3-41A5-B45A-25BDDB70BA6F}


お母さんの産道からも
出産のときにいきんだときのお母さんの排便からも
分娩室にいるスタッフの皮膚常在菌や
空中に浮遊している菌からも。

赤ちゃんは、産声をあげて
呼吸することによって
自分の菌を獲得していく
そうなんです気合いピスケカナヘイきらきら

ということは・・・?

私が腸育をオススメする理由がわかりましたか?
お母さんの腸内環境を整えておくことが大事になるからなんですよーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

赤ちゃんが獲得する菌は
赤ちゃんにとって【良い菌】にしてあげたいですもんねとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート



{8F86F16D-EF2D-40F0-8C6C-7C5E6CBA3D2C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。