地球の色 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

投稿写真

空の上で目覚めたら青空と白い山が綺麗だったのでパチっと。窓が汚れてたからちょっとポツポツだけど^^;
飛行機で撮る空の色って地球の色みたいに濃くて好き。

今日は海を見ても全く波がないかのように穏やかで。
でも高度が下がるとちゃんとさざ波があって。
そこに太陽が反射してキラキラしてた。

人も高い視点から俯瞰してみると何事もなく。
でも心にさざ波があるからこそキラキラ輝くのかな。

今日は大阪で3つ予定が入り盛り沢山☆
お会いする皆様楽しみにしてます*\(^o^)/*