【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

またしても今週末の告知がまだでした(→o←)ゞ

大阪のレポはちょっと待ってね(^o^;)


まずは日曜日のお知らせから。

今週末は弘前でひらやまあやこ ちゃんとのコラボセミナークラッカー

>>残席3、2/2☆doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ



五行ワーク


あやちゃんが五行とエッセンシャルオイルのワークをしてたから

「それ知りたい(^O^)/」

とリクエストしてたもの。


今年はオリジナルツールを作るというより情報収集をしようかと思ってて。

↑もういらないとも言われるけど( ´艸`)

それで私の中にいくつかキーワードがあってその一つが『五行』

心と体についての切り口として気になってるとこです。

ちょうど先日のいけだ先生のグループ鑑定会でも私は『心と体』がテーマで体質改善すると良いと言われますますこの路線はいいのではないかと思ったりして(* ̄Oノ ̄*)


それで午前中はあやちゃんの五行とエッセンシャルオイルのワークです。

以下にあやちゃんのブログから転載します。




五行とアロマ by ひらやまあやこ

今回は、まず

中医に基づく、気・血・水と、五臓の体調チェック対応するアロマのシェアをし

ドテラのオイルでケアクリームを作ります。


プチ不調はどこからきているのか?がわかります。

自分の今の体質タイプをしることは、とても大切ですよ。


体調に合った日常でできる対処法などもお伝えします。



このとき、オイルはよりご自分にあったものでケアできるように

ペンジュラムを使ってリーディングしていきます。



なんとあやこちゃんの午前中のワークもペンジュラムなのねヘ(゚∀゚*)ノ

怪しいワークの一日になりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午後は私がメインで手のひらでできるチャクラ調整を行います。

こちらも自分のチャクラの状態をペンジュラムでチェックして。

その後7つのチャクラに自分にとって今必要なエッセンシャルオイルをやはりペンジュラムで選びます。


ダウンジング

↑写真は前回の五所川原の時の様子。


その後そのオイルを使って使用後のチャクラをチェックチェック
私からそのオイルがそのチャクラに必要な理由を1つづつリーディングしていきます。

そして最後に今の自分が活性化する自分オリジナルクリームを作成します。


my selectオイル



【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ

アロマオイル日時:2月2日(日) 10:00-16:00

アロマオイル会場:弘前市 セラピーワークpecomy(弘前市富田)

アロマオイル参加費:5,000円(ワーク材料費込み)

アロマオイル定員:5名(残3

アロマオイル持ち物:筆記用具・ペンジュラム(安い物でかまいません)・飲み物

 ※ お昼はお弁当を注文する予定です(600円前後)

   お弁当持参の方はご連絡下さい

アロマオイル講師:ひらやま あやこ・三浦 佑美枝

アロマオイルお申込み:こちらのフォーム かアドレスまで

 pecomy.hm☆gmail.com (☆→@) (お申込みはあやちゃんに届きます)


2人でお待ちしてます音譜


ひらやまあやこちゃんと


前日1日は五所川原にて数秘講座です('-^*)/



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月11日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日