いけだ笑み2014年運気鑑定会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先週末は大阪だったんだけど、せっかく1月に大阪に行くならいけだ笑み 先生に今年の運気を聞いてみようかなと思い、連絡したところ空いてるとのこと(*^▽^*)

いつもの如く凄く聞きたい事があるというわけでもなく、むしろいけだ先生にお会いしたいから会いに行くようなものなので

みんなで聴いたらもっとおもしろいかも( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球


と思い立ち急遽企画したグループ鑑定会。



会場をお借りしたtoraちゃん がウエルカムボードを描いててくれました虹


急なお誘いだったのに集まってくれたメンバーがまた私にとって感慨深くてね。


お祝いケーキ


前回大阪に行った時に懇親会に集まってくれてサプライズで私の三浦佑美枝としての誕生をお祝いしてくれ、うっかり終電に遅れそうなくらい話し込んだメンバーでした。

ちょうどtoraちゃんのサロンって『知る人ぞ知る隠れ家』にしたいそうで。

なんか星座で言えば蟹座かに座っぽいなと思ったのだけどいけだ先生もかに座なのできっと濃く楽しい内々の会になるのではと、募集早々に思ったりしてました。


で、肝心の運気はどうよということなんだけどねσ(^_^;)

感想としては

すごかったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


という感じ。

いや、それじゃぁわからないしと思われるかと思いますが本当に説明は難しい(笑)


一般的な運気ってなんとなく何月頃絶好調で何月頃は金運に気をつけて・・

みたいなのを想像しませんか?

今回は全体のお話しを先に聴く予定でしたが、前半からバンバン参加者のチャートに合わせて読んでってくれてその内容が濃すぎて皆さん前半でもうかなりの大満足に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は4月29日と10月24日に起こる日食からそれが自分のチャートのどこで起こるのかってとこで今年のテーマを解説してもらいました。

私を入れて4名の参加者だったのですが、何か話すとちょうど2名づつのグループに分かれて解説は一つのテーマにつき2種類しか聴いてないので他の人に

「私の場合どう?」

と聴かれても全く答えれない状態です(^▽^;)


そう言えばfacebookで『もらう強み』というのが話題になってますが、チャートにそれが出てる方も2名。

もらう人だからぷらぷらしてて良いのだとか( ̄▽+ ̄*)

私の場合は自分で仕事する人でしたが。


で、ちなみに私の場合が『心と体』がテーマで『体』をトリガーにして目に見えない世界の土星を突破していくような感じらしいです。

ちょうど私は人生の総仕上げがこの見えない世界にかけてる大きなブレーキを外すことらしく。

それが体質改善をすることで越えていける世界があるのだとか。


最近スピリチュアルを辞めると何人かに言われてる中、私は突き抜けていくらしい(^▽^;)

ま、確かに最近はチャクラとかペンジュラムとか怪しさ満点です魔女と月


で、ダイエットをしましょうという話題になり叫びドクロ叫び


ここでもダイエットチームが2名いたのですが、先に解説されたMさんは
「ダイエットだけど・・ケーキとかコーヒーとか減らさなくて良いね。

量も減らす必要ないな。

水を多く飲むのが良いかな。」


と言われてたけど、私の場合。

「三浦さんは、甘い物減らして・・量も減らして・・

この際地上的なものはいりません。

カスミ食べてダイエットして下さい。」

と言われましたヽ((◎д◎ ))ゝ


その後年末の私の天使の話題になり

『天使と霞ダイエットして下さい』

と再度笑顔で言われました(iДi)


ランチの女王なのにカスミランチ会になるのだろうか( ̄□ ̄;)

量は良いけどスイーツがない生活なんて( ̄ー ̄)


ま、いろんなブロックが発動しますが。

いけだ先生いわく、『霞』だからフラワーエッセンスがお勧めとのこと。

私の場合何か受け入れられない事とかキャパを越えると太るのだとか。

だから精神面の安定が結構大事なそうで、そういうのもフラワーエッセンスや天使にお願いしてやっていくと良いらしい。

私の場合doTERRAも飲めるし香りで気持ちを変えれるからもう少しまじめに使えば良いのだろうか?


Mさんと組んでやれば良いと言われたのでMさん春から一緒に『天使と霞ダイエット』をご一緒しましょう(*^o^)乂(^-^*)

えぇ。

Mさんがケーキを食べてても美味しい物を食べてても1人霞を食べながらがんばろうと思います(笑)


でもこれを小人数で秘密のグループでやるのはおもしろいかも。

半年は長いから3ヶ月で5キロ目標で。

ダイエットの成功パターンはいけだ先生にお願いして、途中はみんなで励まし合いながら私が定期的に天使のメッセージを個々に伝えてストレスを減らしつつやるってどう?

リタイアも目標達成できないのもOKで期間限定で1人でダイエットが挫折する人ように。

スタートは4月29日なのでゆっくり考えます。

もしやるなら参加するという方はこっそりでもお知らせ下さい。

決して体重をブログで公開するとかはしないので安心して下さい。

あくまでも私が痩せる為に仲間が欲しいだけなので(笑)


ちょうどね、昨日子どもの宿題で子どもが赤ちゃんの時の写真を学校に持っていく為に写真を見直してたんだけどさ。


38才の頃


今から7年位前の写真で若さもあるけどなんか私細い気がする(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ほとんど体のラインがわからないのに何が違うんだろう。

と考えたらやっぱり体重が20キロぐらい増えてるんだよね叫び叫び叫び

毎年3キロぐらい増えてると思ってたけど本当にそうらしい・・・

そりゃ~、見た目も違うよねあせる

でもこの時はもうタロットかあさんでデビューしてるから、長いお客様は会う度に驚いてたのかもしれない(/ω\)


いけだ先生に私は自分を追い込んでここを越えないといけないと言われたので敢えてブログにも書いてみました^^;

そう言えば私が妊娠前に40才の頃の未来を見た時には私はこの頃より痩せてたんだよな。

どこかで何かを間違えたのだろうか!?



運気の話しから大分個人的な話しに変わってしまいましたが・・(→o←)ゞ

「へ~~~~ビックリマーク

「え~~~~っ!?

ばかりが聞こえてくるような濃く楽しい鑑定会でした。

ダイエットの話題の後にもケーキでお茶しながら個人的な質問をして(笑)


2014運気鑑定会


いけだ先生、お集まり頂いた皆様、

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・ ・2月2日
宝石ブルー【盛岡】メグちゃん指ヨガ教室・・2月8日
宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月11日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日