7月に東京出張セッションします!

テーマ:
【7月・Tarotora in Tokyo】


7月に東京出張セッションします!





久々の東京です。
東京は私にとって、知性を豊かにしてくれる場所です。
感覚をより研ぎ澄まされた
(ますます宇宙人になった?)セッションをご提供致します。


福美オリジナルタロットリーディング、
名付けて、Tarotora(タロットラ笑)
各種ヒーリング、
恋愛、人生お悩み相談・福美の部屋など(笑)
セッション受け付けます!


出張特別価格
90分10,000円


お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!












カナヘイ花福美present's Information カナヘイ花

セラピスト福美が現在提供中のメニューです。
チャネリングや、シータヒーリング、タロット、キネシオロジー、占星術など使います。


つながるうさぎチャクラリーディングモニターセッション

カナヘイうさぎ個人セッション(お申し込みフォーム)

☆どれもSkype、対面OKです。



AD
福美です。


先日、南塚 紀慧さんのモダンダンス体験レッスンへ行ってきました!
どしゃ降りの雨の中、迷いながらも行った価値は十分有りました!




↑分かりにくいけど、結構本降り




私は、スポーツ嫌いだし、運動神経もセンスも無いと思っていたので、今までダンスとは無縁で、強いて言うなら観る側だと思っていました。

でも、ひょんな事から、社交ダンスをかじったり、大好きなアーティストの踊る姿を見て感動したり、心友である、似た者同士の紀慧さんが、ダンス教室を始めたり、だんだん、ダンスが身近になって来たのです。

「不可能」
を、またひとつ、
「可能」
に変容しちゃいました。

そういえば、
何かの本で、私の場合、
身体を鍛えたくなったり、
スポーツにチャレンジすると、
ご縁を引き寄せる時だと書いてあったなぁ。






問題解決に行き詰まった時や、悩みがある時、鬱々する時は、とにかく身体を動かすと、スッキリするよ、と、聞いた事があります。

何より、楽しいし、プロの指導があるので、安心です。
しかも、身体の癖も分かるし、
指先から爪先まで、全身を動かす事で身体がしなやかになり、引き締まり、普段からの美しい所作まで身に付くなんて、花嫁修業にしても良いのではないかと思うくらい、超お得です!(嫁に行く氣も予定も無くても。そして、男性もOKだそうです)


紀慧さんのモダンダンス教室は、
毎週月曜日、なんばで開催中です。

新しい世界、ダンスにハマりそう❤

なんば 現代舞踊 モダンバレエ教室
http://ameblo.jp/nori-cocco/









カナヘイ花福美present's Information カナヘイ花

セラピスト福美が現在提供中のメニューです。
チャネリングや、シータヒーリング、タロット、キネシオロジー、占星術など使います。


つながるうさぎチャクラリーディングモニターセッション

カナヘイうさぎ個人セッション(お申し込みフォーム)

☆どれもSkype、対面OKです。
AD

シータヒーリング・アニマル講座レポ 後日談

テーマ:
福美です。


大変長らくお待たせしました。
前回の続きです。








講座の後、ずっと気になっていた、かえでさんのセッションを受けました。

その日は満月でもあり、
しかも、私の月星座で起こる満月だったので、これは、この時の為に用意されていた事だなと想いました。








セラピストやヒーラーは、
あまり同業者のセッションを受ける事を公にしない方が良いと教わった事もありましたが、
どん底に落ち込んだ時、
助けてくれたのは、
周りにいる友人達でした。

底にいる時、いくら自分を見つめても、
暗闇は暗闇でした。

私はその時、

「人に助けてもらう」

という事を学びました。


「全て自分ひとりでやる」

そんな思い込みこそ、
傲慢だったのです。

そして、
光にも闇にも、
愛があるという事も知りました。
どん底に堕ちた経験から、
私は闇を恐れる事なく、好きになりました。
(ネガティブな意味ではなく)








自分の腕前云々より、
信頼できる人に、代金を支払って、
セッションを受けたいと想ったのです。


セッション中、出てきたのは、
今の自分にとって重要な鍵となる、
とある過去世でした。
それは、今の母親とも被る内容でもあり、
私の過去の恋愛にも繋がる事でした。


「あんな夫婦(母親)になりたくない。
でも、同じ血が私にも流れているなら、
同じ事を繰り返してしまうのかも知れない。
それなら、結婚なんてしたくない。」


それが、私が子供の頃から持っていた思考です。

しかし、
なりたくない、と思っていた母親と、
同じ思考パターンを見つけてしまったのです。
それは…


男性の言いなりになりたくない


でした。

なんと、私の過去世からです。

時代背景もあったようですが、
子供や家庭を守る為に、やりたかった事を諦め、自分を押し殺して、バカなふりを演じながら、身分の高い夫の言う事を聞いていたようです。

そんな自分や男性や世の中にぶつけたかったやりきれなさが、
なんと、今の自分の母親と同じだったのです。


今、その想いを抱えてもう一度生まれてきたという事は、リベンジなんだね。
と、かえでさんは話して下さりました。


今までは、諦めから男性の言いなりの人生だったけど、これからは、
自分の判断で生きる事が大切であり、
自分の才能を受け入れ、成功し、
そうする事によって、
もう過去のパターンを繰り返す事なく、
本当のパートナーを見つけ、
自立しながらも愛されながら生きる事が出来る。


パートナーシップについて、かえでさんから素晴らしいギフトを頂いたのでした。



そして、実はもうひとつ過去世繋がりがあって、
今傷付いている出来事を見つけ、
ひとつひとつ見ていきました。
それがすごく泣けて仕方なかったです。
傷付いているという事は、
愛と尊敬があったのは嘘じゃなかったという事。
右の頬を差し出すのは、辛いけど、
どんな事を言われても、
今でも尊敬しているし、大好きだと、胸をはって言える。

お陰様で、癒されたし、整理も出来た。

でも、スッキリし過ぎたのか、
もうこの世界に執着が無くなってしまったような、真っ白感。

かえでさん曰く、
とらちゃんには、大きな使命があるから、大きすぎて、今は自分の事が分からないんだと思う。
との事でした。


時々想う事。

大切な存在を見送り、
大好きだった居場所を離れ、
私はどこへ行くんだろう。と。

これが、人生の転換期なのでしょう。







シータヒーリングについては、
様々な意見を見聞きしますが、
かえでさんのセッションは素晴らしかったです。
かえでさん、ありがとうございました!


そうそう、かえでさんが、5月に関西へいらっしゃるそうですよ。
かえでさんのシータヒーリングの講座や、セッションを受けたい関西の皆様、
タイミングを合わせてぜひ受けてみて下さいね✨








カナヘイ花福美present's Information カナヘイ花

セラピスト福美が現在提供中のメニューです。
チャネリングや、シータヒーリング、タロット、キネシオロジー、占星術など使います。


つながるうさぎチャクラリーディングモニターセッション

カナヘイうさぎ個人セッション(お申し込みフォーム)

☆どれもSkype、対面OKです。
AD