シンボリックトレーナー懇親会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


いつの記事?

と自分で突っ込みたくなりますが土曜日の夜はシンボリックトレーナー2期生との懇親会でしたビール

写真を取り忘れましたが・・・(→o←)ゞ

今回は話題のセリ鍋 コースを食べに。


私は正直『セリ』って買う事ないんですあせる

でも先月から凄く美味しいと何度も聴き。

美味しいものなら食べたいじゃないですかラブラブ!


なんでも『名取市三浦さんの無農薬なセリ』が売りらしいです。

なんと葉っぱと茎だけでなく白く長い根っこまで食べるのです目

出汁は醤油ベースに鶏肉を入れて

・・・それはもう美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回6名がトレーナーになる研修の為仙台で勢揃いしました。

たまたま全員私が東京イベントでお世話になった方ばかり虹

きっと3期生になると知らない人がほとんどなんだろうから、全員知ってるというのも今だけなのかな。


これから始まる!


というエネルギーってなんだかキラキラ輝いててキラキラ勢いがありますアップ

あれ?

私は老けたのかな?

とちょっと気付いてしまったりして(((( ;°Д°))))

初心忘るべからずですねクローバー


皆さんと今後のことについてから、普段は聞けないあんなことやこんなことをいろいろ聞き合いました。

(あれ?私もほとんど聞く立場だったかもべーっだ!

また一緒に活動していく仲間が増えるのは心強いものですメラメラ


2期生の皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


ところで、エネルギーって何となく伝染するものです。

これから何か始めたい方や始めたばかりの方。

2期生の皆さんにお会いしたりセッションを受けるとその波動もおまけでもらえるかもしれませんにひひ

良かったら~音譜



花 鈴木 美感子[岩手]

 選ぶ色とシンボルであなただけの答えが見つかります@岩手


花 南部 まゆり[宮城]

 働く女性の心の悩み相談室・本当の私を知り自分らしく生きる!


花 松崎 久美[宮城]

 笑いは最高のヒーリング☆話して放そう悩み事


花 富士川 碧砂[東京]

 東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」


花 大井 まみ[神奈川]

 フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座


花 結美[福岡]

 シンボリックでなりたい自分に♪ワクワクの探し方☆



虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【仙台】セラピスト交流会 ・・1月28日