新幹線トラブルが教えてくれるメッセージ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


日曜日は仙台第4期シンボリックセラピービギナーコースの最終日。

最終日は総勢20人弱で皆さん初めてではない方だったので深く楽しくリーディングしていきました。

今回の受講生の皆さんは本当にお仕事が大変な状況の人が多かったのが特徴。

そんな中で都合を付けてお集まり頂いたことに感謝ですラブラブ


さて、15レッスンの最終講座ではシンクロの意味を読み解きます。

何度も続くメッセージは潜在意識からのメッセージ。

その表面的な出来事と実際のメッセージは違います。


私も一緒にやってみましたメモ


起こった現象はこのブログにも書いた内容。


①秋田の帰りの新幹線が雪の影響で途中10分程停車した。

②八戸行きの新幹線に乗ろうとしたら目の前の扉だけ開かなかった。

③八戸の帰りの新幹線が電気系のトラブルにより40分遅れた。


『新幹線トラブル』も3度続けば立派なメッセージ。

何となくあまり良くないメッセージのような気がしますよねあせる


さてシンボリックリーディングの結果はこちらダウン


先延ばしにしている事を速く行い余裕を持ちましょう。

やる事をやってしまえば、後は流れに身を任せながて自分の心地よい立ち位置を確保しましょう。

出かけるほどに気軽にいろんな人と話すことができワクワクします。


あら音譜

むしろ『出かけるな』というメッセージかと思えばそういうわけでもない。

こういうメッセージを解読する時ってワクワクしちゃいます(*^▽^*)



シンクロと言えば最後のリーディングは自由に目に入ったものからリーディングをしました。

すると同じものでも違うメッセージが出てきてこれまたおもしろい。

同じものを見ても人それぞれ感じる事は違うというのがよくわかる。


しかしこの方 は私と質問も選らんだシンボルも結果もほぼ同じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

思えば最初のレッスン1でライオンの夫婦だっただけあるしし座


その時の様子→シンボリックセラピービギナーコース



今回3ヶ月にわたってご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _ )m

毎回雪崩がおきそうなくらいのお土産を頂き、休憩時間毎におやつを配ってたのも思いでですお土産

これもまた幸せが雪崩のごとく起きた事のリアル現象なのかも雪

皆様にもうお会いできないのはなんだか寂しいです(T▽T;)


なので早速春にシンボリック講座を受講された方の勉強会と称したお茶会を開催予定ですコーヒー

美感子さんのマクロビも食べれるよう準備しようと思います。

まずは今回に限らずシンボリックセラピービギナーコースを1度でも受けられた方は4/23(土)大安を空けといて下さいねo(^▽^)o

その時にどんな変化があったのかお話しを聴くのを楽しみにしてます。



虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【仙台】セラピスト交流会 ・・1月28日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月5日

【仙台】名前のことだま初級講座 ・・2月26・27日

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース・・3月12日・・

【青森】出会った人の名前で紐解く今年のテーマと人生の流れ・・3月20日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース・・3月26日・・

【八戸】Aoi Mandala九星気学講座・・4月2日

【青森】Aoi Mandala九星気学講座・・4月3日

【仙台】シンボリック勉強会・・4月23日