ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
小学2年生、年少男の子をもつ、
時短取得中の
ワーママ、あじゅかです。
 
こんなワーママも
いるんだ!
ワーママ=辛いではない‼︎
 
 
ということが少しでも
どなたかに伝わったら!
私の経験が何かのお役に立てれば!
と思いながら綴っています。
 



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


沖縄延泊旅行記







子連れ旅行で、
搭乗予定便が欠航って…チーン




沖縄は5度目でも
欠航便にあたったのはお初。
これから台風シーズンですし、
初心者が対応した記録です。
何かお役に立てれば!

今回は、
ANA利用、旅行会社を通じての
パック旅行です。
飛行機は
那覇左右矢印羽田
ホテルは、
恩納村にあるホテルを利用




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ランチ、お土産を見に
前から行ってみたかったけど、
恩納村からは少し距離があり、
今まで行く事がなかった
行きました。




道の駅、
全国1位
になったところ。




ランチで選んだ、 


沖縄そば、
パン、
タコライス
(タコライスは、沖縄に行くと必ず行く
一押しがあります)


どれも美味しかったです。




そして、
魅力的だった
外のお店に期待
していたのですが…





ほぼ閉まってる…ポーン





沖縄台風あるある
だそうですが、





大きなお店は営業していても、
右矢印ここでいう道の駅全体
小さなお店は営業しない
右矢印ここでいう外のお店




ソフトクリームや天ぷら

  


食べたかったです。




次回リベンジします!




でも、
気に入ったものと
出会えました!





それは、





試食でいただいたのですが、
美味しくて、即購入!
うどんだけでもつるつる
試食では、
トッピングで
もずくをつけてくださり、
それが本当に美味しかった。






置いてある場所が
限定されているようで、
空港では買えないようです。





もし、
店舗に行く機会があれば、
おススメです!






そんなこんなんで、
フルーツらんどと
道の駅で
延泊は楽しく過ごせました。





しかし、





帰る当日…





飛行機が欠航するという事が
どういう事なのか…





を経験しました。





あんな、
那覇空港には
行った事がないです…チーンチーン






そして、
本当に帰れるんだろうか…ゲッソリゲッソリ






ずっとドキドキしながら
過ごしたのでした。







つづく…