ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
小学2年生、年少男の子をもつ、
時短取得中の
ワーママ、あじゅかです。
 
 
こんなワーママも
いるんだ!
ワーママ=辛いではない‼︎
 
 
ということが少しでも
どなたかに伝わったら!
私の経験が何かのお役に立てれば!
と思いながら綴っています。
 



 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



ご無沙汰してましたー。




ブログから離れてましたが、
この間色々ありまして、
今日から日常に戻りました。




何をしていたかというと…




沖縄に行ってましたー。










5度目の
子連れ沖縄旅行
でしたが…




帰りの飛行機、
搭乗予定便が
台風のため、
人生初の
欠航となり




からの
延泊



3泊4日の旅が
5泊6日へ
なりました。




過去4回は何事もなく
平和に沖縄旅行してました。








様々な経験をすることができ、
思考整理も出来ました。



一つ一つ、
自分自身の振り返りで
書いていこうと思います。



やはり、
旅の経験から
得られるものは
素晴らしい!



欠航という、
トラブルも基本プラスに
考えられて、
楽しく過ごせました。





旅の記録、
これから台風シーズンの沖縄
どなたかのお役に立てれば!
でゆっくり
更新していきます!