●あなたは、あなたの身体の声を聞いてあげていますか?私は、私の体の声を聞くのを忘れてました♪ | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけて、月7桁稼ぎ続けるスピマネヒーラー&コンサルタント

こんにちは!

2年前に、天使と前世が見えるようになりました。

スピリチュアル カウンセラー 岡田陽子です。

はじめましての方はこちらからお読みください。

 

 

**********

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に紹介されました。

香川県高松市にある宮脇書店南本店には平積みされてますよ♡

 

image

image

 

 

**********

 
 
あなたは、あなたの身体の声を聞いてあげていますか?
 
 
私は、私の身体の声を全く聞けていなかったんです。
いつから聞けてなかったんだろう。。。笑
それすらもわからないくらい、身体と対話してませんでした。
 
 
昨日、ようやく気付きました!
私は、私の身体の声を聞かず、無視していたことに!
 
 
ここ最近、ず~っと、がむしゃらに走り続けていたことは確かです。
 
 
止まったら死ぬ!

 



くらいの勢いで、頑張っていたかもしれません。

私の中で、雑誌anemone掲載は、初のビッグイベント!

焦りと、不安と、恐怖に負けそうになっていました。

 

 

だからいつも以上に

 

 

止まったら死ぬ!

 

 


私なりにですが、めちゃくちゃ頑張ったんです。。。

でも、もう無理!

限界でした。

 

 

でね。

昨日と、今日の2日間。

朝、6時起床、用事を軽く済ませて

その後、ふたたび寝てました。

お昼寝ならぬ

 

 

お朝寝!

 

 


ずっと寝てました。

めちゃくちゃ気持ちよかった~

 

 

朝、用事を済ませた後の

 

 

お朝寝!

 

 

 

こんなポンコツですが、止まっても死にませんでした。
だから、あなたも、ちょっとぐらい休んでも大丈夫ですよ。
 
 
たまには、お朝寝もいいね。
 
 
■現在ご提供中のメニュー  
【雑誌anemoneに掲載されたメニューです】
★自分で自分をちゃんと幸せにする1ヵ月マンツーマンレッスン  【10月募集  3名様】
 詳細はこちら

★守護天使リーディング(メールセッション)
 詳細はこちら

 

 

 

公式LINEのご案内

 

秘密の情報、先行予約案内などをいち早くお届け

 

今なら、私が実践してきた

めちゃくちゃ簡単で

お金のかからない

誰にもできる
願望実現の法則を無料でプレゼント中です!

気になる方は、LINE登録後
『願望実現』と送ってくださいね♡

 

▼LINE登録はこちら

友だち追加

パソコンやクリック出来ない時は

@327bhoru で検索してね

 

 

公式WEBサイトのご案内

▼私のWEBサイトはこちら

https://yokookada.com/
 

 

リーディングのご感想 ★守護天使&前世リーディングのご感想①
★守護天使&前世リーディングのご感想②
★守護天使リーディングのご感想③

★守護天使&前世リーディングのご感想④