天真爛漫自由きまま♥

慈しみ溢れる腹黒女王様赤薔薇

MIKINGこと永森美紀ですキスマーク

 

 

MIKING∞永森美紀について

 

・人生振り返り自己紹介【その1】

・人生振り返り自己紹介 【その2】

・人生振り返り自己紹介 【その3】

 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮ほっかりんパット®

子宮ほっかりんパンティー

右矢印詳細はコチラ

 

 

 

楽しみに待ちわびていた

岡田陽子さんの

【守護天使&前世リーディング】

が今日届いたの!

 

 

しかもなんと今日は陽子さんの誕生日とか!!!

そんなおめでたい嬉しい日に

お手紙になったリーディング結果が届いて

尚、超嬉しい〜お祝い

 

 

ようこさんお誕生日おめでとうケーキラブラブ

 

 

陽子さんのお誕生日という

ステキな記念も重なるし

 

 

MIKINGへ、陽子さんから受け取った

嬉しいリーディング内容を

公開しちゃうよラブ

 

 

まずは守護天使からのメッセージから↓

 
・永森美紀さんの守護天使
 
古代ローマの偉大なる王の姿であらわれました。
年齢は50歳くらい。
白い布を体に巻きつけたような服装です。
 
私 「あなたが美紀さんの守護天使ですか?」
天使「いかにも。守護天使であり美紀の夫でもある。美紀は我が妃である」
 
 「美紀さんのこと好きなの?」
天使「好きじゃ」
 
 「のろけてる?」
天使「のろけてなどおらぬ」
 
私 「美紀さん、美人だね」
天使「当たり前じゃ。我が妃がブスなわけなかろう」
 
私 「はい。。。」
 
さて、本題に入ります。
偉大なる王である天使から美紀さんへのメッセージです。
 
 
 
こんなくだりから始まる1枚目
天使とのやりとりもオツでステキラブ
 
 
 
そして守護天使からのメッセージは↓
 
 
性とは芸術であり崇高なものである。
美紀の魅力は、こんなものではない。
まだ、お前の世界、
お前の時代は始まってはおらね。
 
もっと表現する場所を!
 
美紀が黄金の世界を創り出せ!
お前の体全身をアートにしろ!
 
お前がお前の黄金の国の王であり
表現者でもある。
 
お前ひとりで全てを自由に作りあげるのだ。
お前が隠れていては意味がない。
 
表舞台に出ろ!
 
お前が堂々としていればよい。
大丈夫だ。
隠れるな。こそこそするな。
 
お前はお前の黄金の大国を作るのだ。
 
何が起ころうとも安心せよ。
そのために、わしがついておる。
妃であるお前の命を守るのがわしの使命である。
お前の作る大国が楽しみじゃ。
 
さぁゆくがよい!
 
美紀の人生はエクスタシー。
世の中の先駆けとなる王国を!
 
 
 
やっばーーーーーい!!
何これーーー!!!
 
 
今のわたしにズコンと響きすぎて
泣きそーだわえーんキラキラ
 
 
これこそ
私が真意に目覚め
まさに創り出そうとしている世界そのもの
 
 
が、
この守護天使からのメッセージにすべて
書かれていた
 
 
全て私が大事にしたい、してること
目指す、目指したい
そのものすぎて感動ものえーん
 
 
しかも・・・
わたしの守護天使が
偉大なる古代ローマ王で夫なんですってドキドキ
キャっ
 
 
そして、お次は前世リーディング↓
 

・美紀さんの前世

 

江戸時代

女性

 

美紀さんは、江戸城 大奥で働いてます。

 

江戸時代、大奥で働くことは女性の憧れ。

美しい衣装に身をつつみ、食事も給料も

庶民と比べればかなり良かったようです。

今でいうキャリアウーマン。

 

大奥は、いくつかのグループに分かれており、日々、

女たちの権力争いが行われていました。

 

美紀さんは、所属するグループの中で美しい顔立ちでした。

 

美紀さんは、お局の目にとまり

お局から寵愛を受けるようになります。

 

夜は、お局の命令で、お局の部屋に忍び込み、一夜を明かします。

 

禁断の恋の始まりです。

 

しかし、ある時。その秘密が仲間の女性たちにばれてしまいます。

美紀さんひとりが、お局に特別扱いされている

ことが気に入りません。

 

美紀さんは、無視されるようになります。

そして、仕打ちはだんだんエスカレート。

しかし、お局はそのことを知らず、美紀さんも

お局には言えませんでした。

 

ある日、女性たちから水を浴びせられ、それが

原因で熱を出します。

 

美紀さんは

 争うのはいや。

  もっと女を楽しみたかった。

  もっと女を満喫したかった。

 そう思いながら、息を引き取りました。

 

女性だけの世界で生き、

女性として、

女性を愛し生きた前世です。

 

 

 

はぁ〜〜〜

なんか深く刺さるよ

 

 

というか

今のわたし自身の生き方に

もろ反映する過去世だなって感じたし

 

 

その時代に

女の世界で生き抜いて

女という生き物に魅了され

女という生き物の本質を味わいきって極め

 

 

だけど、そこには

報われなかった無念

やり残した無念もあって

 

 

それらを

この今世で生かしたい

 

この今世だからこそ、

今ここで華咲かせたい

 

 

という、

今の私へのどんずばりなメッセージ

と受け止められる

 

 

守護天使からのメッセージも

江戸大奥の私の過去世からのメッセージも

 

 

この今世でこそ

「今」

全ての集大成を結ぶ時

 

 

ということを

強く感じさせてもらった

 

 

時代を超えて

時空を超えて

 

 

全ての私自身は

繋がってシンクロしている∞

 

 

そのことを改めて感じさせてもらったよ

 

 

だからこそ今のわたしは

私に1ミリの嘘もつかず

 

 

私自身を生き抜いて

天真爛漫自由な

女王様の

わたしオリジナルの

楽苑天国を築き上げる王冠1

 

 

今を生きる私自身への時空を超えたお手紙

自分自身の天命ミッションの

大きな確認となった

 

 

陽子さんの素晴らしい

・天使リーディング

・過去世リーディング

でしたハート

 

 

みな過去6万年に約1000回の

生生死死を繰り返しているという

人間だけとは限らないけど

 

 

だから自分の過去世って一人だけじゃないし

「今」の自分とリンクする

過去世を知ることは

過去の自分を癒し

今と未来を生きる

大きな自分指針にもなる

 

 

陽子さんリーディングは今ちょうど

ブログ開設キャンペーン実施中のようベル

 

 

この金額でこの濃ゆい内容のリーディングは

とても価値が高いしすごく良心価格だと思う♡

 

 

希望を出せば今回の私みたいに

全部手書きのお手紙で郵送してくれるし

 

 

そのお手紙の1文字1文字に

陽子さんのエネルギーも転写されているから

この手紙はお守りにもなるんだって♡

実際届いたお手紙からも素敵なエネルギーパワー感じた!

 

 

とても丁寧な愛が込められた

私だけのオリジナルリーディングレターハート

 

 

常に加護してくれてる守護天使、

未知なる秘めた自分自身、

内なる可能性を知りたい方

 

 

氣になる人はぜひ♡

MIKINGおすすめだよ↓

■現在ご提供中のメニュー■

ブログ開設記念おめでとうキャンペーン!のご案内です。

 

下記のメニューをキャンペーン料金で募集しております。

 

 

★ 守護天使リーディング  

  8,000円 → 5,000円

 

あなたの天使が、今のあなたに伝えたいメッセージをリーディングいたします。

天使がいつもあなたのそばにいて見守ってくれていることがわかると思います。

天使の愛あふれるメッセージが、あなたを癒したり、前に進む勇気となりますように。

 

 

★ 前世リーディング   

  8,000円 → 5,000円

 

あなたの現世に影響を与えている前世のひとつを拝見します。

前世のストーリーを知ることで魂が癒され、心が軽くなります。

懐かしく感じたり、ワクワクしたり、現世でやりたいことを思い出したりするかもしれません。

 

 

お名前を教えていただけましたら、リーディングいたします。

メールでリーディング結果をお送りします。

ご住所を教えていただけましたら、郵送にて、リーディング結果をお送りします。

お手紙にエネルギーを入れますので、お守りになります。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S6743719/

 

 

ベルMIKINGのグログ見ての申し込み特典ベル

「MIKINGブログをみて申し込みしました」

ということを記載の上申し込みされると

なんと陽子さんから

「シータヒーリング」

のスペシャル特典があるそうですハート

 

その人にとって今この瞬間に

必要なエネルギーをダウンロードするそうアップ

 

ブログ開設キャンペーン

&MIKINGブログ特典

 

申し込むなら今がチャンスだねラブ

 

∞∞∞

 

 

陽子さんと私のご縁も

いろんなことがシンクロしまくって

お互いに導かれた「今」という感じで

 

 

かなり過去世からも

色々とご縁深そうな予感だわハート

 

 

 

ベルMIKINGタントリックヒーリングモニター募集中ベル

 

タントリックヒーリング

=子宮と繋がる極上ヒーリング♡
 
image

 

【合わせてオススメの記事】

右矢印「タントリックヒーラー」になりました♡

右矢印タントリックヒーリング=「ワンネスの世界」への入り口

右矢印「させていただいた」上に「お金」もいただく♡なんて贅沢な循環∞

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

〜子宮温活に最適〜

良質遠赤外線天然火山鉱石で内側から温める

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

image

 

MIKING∞369

代表 永森 美紀