はじめましての方!

そして、いつもこのブログを読んでくださっているみなさま!

 

 

香川県に住むアラフィフ女性、岡田陽子です。

私は、現在、スピリチュアル カウンセラーとして活動しています。

守護天使リーディング、前世リーディング、潜在意識の書き換えなどをメインに行っています。

 

 

天使や前世というと、視えない世界のことだから、ふわふわしたイメージのように思ってらっしゃる方も多いと思います。

はい!かつての私も、天使や前世にふわふわしたイメージを持っていました。

冒頭で申し上げたように、私は、現在、スピリチュアル カウンセラーとしてお仕事をしていますが

生まれながらに、天使や前世など、視えない世界が視えていたわけではありません。

私は、後天的にスピリチュアル能力を身につけました。

 

 

将来が不安で苦しかった日々

 

以前の私は、「私は、ここにいてはいけない存在だ」と思っていました。

私は、自分の容姿、中身、全てに自信がなく、強度の人見知りでした。

団体行動がすごく苦手で、自分からは輪の中に入ることができませんでした。

ちょっと暗い雰囲気の子どもでした。

周りの子たちは、私と違って、自信に満ち溢れているように見えました。

 

 

どうせ私は。。。

何の取柄もありません。

頭は悪く、運動もできない。

 

 

大人になり、キャリアウーマンに憧れるなんて到底無理なことでした。

地元企業で働いたり、派遣社員として働いたり、仕事を転々と変えました。

でも、心の中では、いつも思っていたことがあります。

「私にも何か天職があるのでは?」

自分に自信はないものの、自分自身を諦めきれない日々でした。

「私の天職は何? きっと、私にも天職があるはず!」

 

 

私は、占いやスピリチュアルが大好きでしたので、いろいろな人に仕事運をみてもらいました。

でも、「これだ!」と思える天職を誰かが教えてくれることはなく。。。

「何かやりたい!」という思いはあるものの、それが何なのかがわからない。

天職がわからず、やりたいこともわからず、将来の不安でいっぱいでした。

 

 

「引き寄せの法則」との出会い

 

数年前、私は、たまたま購入した雑誌で、「引き寄せの法則」を知りました。

「引き寄せの法則」は現実的でもあり、スピリチュアル的でもあり。。。

そんなところに興味がわき、本を読んだり、いろいろなブログを読むようになりました。

「引き寄せの法則」をもっと知りたくて、いろいろな人のワークショップに参加しました。

 

 

私は、ますますスピリチュアルな世界が大好きになりました。

でも、私自身が高次の存在に繋がれるわけではありません。

ですから、当時の私は、スピリチュアルな能力を持った人に、リーディングをお願いしていました。

 

 

前世に興味があった私は、前世リーディングができる人を調べて、会いに行きました。

「前世でやっていた得意なことがわかれば、これからどんな仕事をしたらいいか参考になるのでは?」と思ったからです。

私は、私の天職をどうしても知りたかったんです。

前世リーディングの先生に、私の仕事について相談したら、とても現実的なことをアドバイスされたんです。

そこで、「はっ!」と目が覚めました。

これ、なんか、違う。

 

 

私は、自分でも気づかないうちに、大好きなスピリチュアルに逃げていただけだったんです。

そして、自分で自分のことがわかるようになりたいと思った瞬間でもありました。

 

 

ある先生との出会いから現実が変わっていきました

 

私は、スピリチュアルに逃げない!

そう覚悟を決めたら、少しづつではありますが、人生が変わっていきました。

何かに導かれるように、新しいことに挑戦すると、そこで新しい出会いに恵まれるようになっていきました。

 

 

私はある人の紹介で、ある先生に会いに行きました。

先生に「あなた、スピリチュアル カウンセラーになりなさい」って言われたんです。

その時、私は、スピリチュアル能力なんて全くありません。

 

 

「何も視えない私が、どうやってスピリチュアル カウンセラーになるの?」

「この先生、何言ってるんだ?」

私は、ずっと、天職を見つけたいと望んでいたのに。

この時は、この言葉を受け止めることができず、天職だとも思っていませんでした。

 

 

ですが、スピリチュアルな能力を身につけれるのであれば

自分自身を変えれるチャンスだと思い、先生のところで勉強することにしました。

もちろん、私がスピリチュアル カウンセラーになる未来は想像していませんでした。

2018年、春のことす。

 

 

能力が開花するも、どんどん恐怖が生まれる

 

先生のところで学び始めると、最初は、理解できず、落ち込むこともありました。

でも、一緒に学ぶ仲間のおかげで、楽しく学び、楽しく実践練習することができました。

練習すると、どんどん、感覚をつかめるようになりました。

感覚がつかめるようになると、増々おもしろくなってきました。

 

 

まさか私が、スピリチュアルな能力を身につけれるようになるなんて!

最初は、私の守護天使と繋がるのが楽しくて、毎日のようにおしゃべりしていました。

ある時、ふと、「誰かの何かも視えるのかな?」と好奇心がわいてきました。

友人の守護天使と、前世を視てみたら、視えたんです。

それを、友人に伝えると、とても喜んでくれました。

 

 

私は勉強を続けながら、無料で、ご縁のある方のリーディングをしていました。

そんな時、私の大切な友人に「ちゃんとお金をもらったほうがいいよ」と言われたんです。

無料から有料にするまでの決意が決まるまでは、かなりの恐怖でした。

 

 

私なんて、資格をもっているわけじゃないし。

私なんて、他の人に比べたら、まだまだ能力ないし。

私のことなんて、誰も信じないし。

 

 

最初は、自分のために勉強を始めたこと。

お金を頂くということは、かなりの覚悟が必要でした。

でも、何事もチャレンジ。

最初の1歩は恐怖でした。

 

 

未来は自分で作ることができる

 

覚悟を決めて、有料でリーディングをしました。
これが私の精一杯という内容を全てお伝えしました。
初めてのお客様のことは、今でも覚えています。
このお客様のおかげで、私はスタートできました。

今でも感謝しています。

 
何かやりたい。

でも、それが何なのかわからない。

そんなところから、私はここまで来ました。

 

 

自分のやりたいことがわからない。

今の現状が苦しくてどうしていいかわからない。

変わりたい。

 

こんなふうに思ってる方がいらっしゃったら、大きな声で叫びたい!

「大丈夫!!!」

「絶対、大丈夫!!!」

だって、こんな私が変われたんですから!

 

 

占いでもなく

ふわふわもせず

未来を伝えるのでもなくて

 

クライアント様と一緒に望む未来を作り

行動できるようサポートするのが私の役割だと考えています。

逃げるためのスピリチュアルではなく

望む未来を作り、行動して、その未来に最短ルートでたどり着きましょう。

 

 

全ての答えは、あなたの中にあります。

それを一緒に探しましょう。

必ず、探せます。