●お客様のご感想★守護天使&前世リーディング♪ | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけて、月7桁稼ぎ続けるスピマネヒーラー&コンサルタント

 香川県在住

高校生の息子の母

スピリチュアル カウンセラー 岡田陽子です。

 

 

*************************

 

 

私のブログのヘッダーを制作していただきました伊藤有美さん。

伊藤有美さんの守護天使と前世をリーディングいたしました。

ご本人様の許可をいただきましたので、公開いたします。

有美さん、ありがとうございます!

 

~ここからリーディンク内容~

 

 

★守護天使

 


あなたの守護天使は、海の女神様です。
金色の長い髪が風で揺れています。
太陽の光で、金色の髪がキラキラ輝いています。
白いロングドレスを着て、両手を広げています。
ドレスは風になびいてヒラヒラしています。
頭には、花冠を付けています。

 

 

★守護天使から、有美さんへ今伝えたいメッセージ

 

 

 有美は作り出すのが大好き。

あふれ出てくるものをどんどん作りなさい。
何かがあふれてきたら、それを忘れないよう

メモしておきなさい。
そのメモが後からヒントになるでしょう。
降りてきたデザイン、言葉など

あなたの直感をもっともっと大切にしなさい。
そうすることで、どんどんいいデザイン

アイデアが浮かんでくるようになるでしょう。

 

 

疲れた時は、海の音を聞いてぼーっとするといいでしょう。
青い海と、白い砂浜の写真を見るのもいいでしょう。
リラックスできます。
あなたの活躍をいつも応援しています。
あなたの喜びがエネルギーとなり、周りに届きます。
あなたは、喜びの存在でありなさい。

 

 

★前世

 


あなたは女の子。
あなたは海辺で貝殻を拾っています。
とても綺麗な白い砂浜。
そしてキラキラと輝く青い海。
どこかの国の小さな島のようです。

 


あなたは、貝殻を拾うのが大好き。
綺麗な白い貝殻や、ちょっと変わった色合いの貝殻を集めています。
そして、集めた貝殻をネックレスにしたり、耳飾りにしたりして遊んでいます。
時には、草花を取って、花輪にして、冠を作ったり、首飾りを作ったりして遊んでいます。
手作りのおしゃれが大好きなあなた。

 


あなたは、大人の女性になります。
大人になったあなたは、大好きなアクセサリーを作っています。
今で言うハンドメイド作家。
有美さんオリジナルの1点もののアクセサリーを作り、販売しています。

 

 

有美さんの幸せなエネルギーがいっぱい詰まったアクセサリーは、島を訪れる観光客に大人気。
あなたは、作品の制作から販売までを全てひとりでしています。
作るのも大好きだけど、あなたの作ったアクセサリーを手に取って喜んでくださるお客様と直接お話しするのも大好き。
とても充実した日々を過ごしています。

 

 

 今でこそ、オリジナル作品を制作し

販売するハンドメイド作家さんはたくさんいらっしゃいますが
この時代、ハンドメイド作家は最先端!
ハンドメイド作家&女性起業家として活躍した前世です。
かわいらしく、かっこいい、スーパーウーマンな前世です。

 

 

~リーディング内容ここまで ~

 



〜ここからご感想〜
ありがとうございます。ビックリしました。
私は実は手作りが好きでお花の教室を過去にやっていましたし
今はポーセラーツ(簡易版絵付け)のお教室をwebデザインの他にやっています。
アイディアがよく降ってくるのですが、それを書き留めておくというのはよい方法ですね。
やってみたいと思います。


今は教えることをメインにしていますが販売もしてみようかなぁと思いました。
今やっていることが間違っていないんだなぁと思たのでとっても嬉しいです。
守護天使さまからのメッセージすごいですね。本当にビックリしました。
ありがとうございました。

~ご感想ここまで~

 

 

有美さんは、前世で大好きだったこと

得意だったことをしっかり活かして

現在、ご活躍されていますね。

 

 

実は私、有美さんとの出会いが、アメブロのヘッダー制作依頼だったので

アメブロのカスタマイズなどWeb関係のお仕事をされてらっしゃる方だと思ってました。

ですから、ポーセラーツのお教室の先生もされてるとは存じ上げず!笑

本当にびっくりしました。

 

 

有美さんは、リーディング後、早速、アイディアが降りてきたそうです!

どんなアイディアでしょうね。

ますますのご活躍が楽しみです。

 

有美さんのポーセラーツサイトはこちらです↓
https://felizflower.com/

 

私もサイトを拝見したのですが、前世とシンクロする記事を発見。

 

 

 

有美さんの前世は、こんな雰囲気のトロピカルアイランド!

 

このイメージが視えましたよ。

 

 

 

 

*************************

 

 

私は、前世でどんなことが好きだったのかしら?

私は、前世でどんなことが得意だったのかしら?

 

 

前世で大好きだったこと

得意だったことを知りたい人は

リーディングをお申し込みの際に

 

前世で大好きだったこと

得意だったことが知りたい!

 

とご記入いただけましたら、リーディングいたします。

守護天使も、あなたにアドバイスしたくてソワソワしてるかも!

 

 

 

 

 

リーディングのご感想 ★守護天使&前世リーディングのご感想①
★守護天使&前世リーディングのご感想②
★守護天使リーディングのご感想③

 

 

キャンペーン価格でのご提供は、定員になりましたので、終了いたします。

キャンペーン価格でのご提供は、ラスト1名様で終了です!

■現在ご提供中のメニュー■

ブログ開設記念おめでとうキャンペーン!のご案内です。

下記のメニューをキャンペーン価格で募集しております。

 

 

★ 守護天使リーディング  

  あなたの天使が、今のあなたに伝えたいメッセージをリーディングいたします。

  天使がいつもあなたのそばにいて見守ってくれていることがわかると思います。

  天使の愛あふれるメッセージが、あなたを癒したり、前に進む勇気となりますように。

  8,000円 

   

 

★ 前世リーディング    

  あなたの現世に影響を与えている前世のひとつを拝見します。

  前世のストーリーを知ることで魂が癒され、心が軽くなります。

  懐かしく感じたり、ワクワクしたり、現世でやりたいことを思い出したりするかもしれません。

  8,000円 

 

 

★ 守護天使&前世リーディング(シータヒーリング付き)

  15,000円  

 フルコースでのお申し込みは、1,000円お得になっております。

 

シータヒーリングの詳細はこちら

 

リーディング結果は、メールにてお送りいたします。