●守護天使リーディング★鑑定内容公開&クライアントさんの嬉しいご感想♪ | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけて、月7桁稼ぎ続けるスピマネヒーラー&コンサルタント

いろいろな方の守護天使とお話させていただく機会に恵まれて幸せです。

そういえば、最近、自分の守護天使とお話ししてなかった!笑

香川県在住

高校生の息子の母

スピリチュアル カウンセラー 岡田陽子です。

 

 

*************************

 

 

今回、クライアントさんの了承を得ましたので

守護天使リーディングの申し込みの経緯

リーディング結果、ご感想を公開いたします。

 

 

まず、クライアントさんから、このようなご連絡いただきました。

 

 

「今朝、なんだか急に天使の声が聞きたくなりました。

守護天使リーディングお願いできますか?

最近、いろいろありまして、私の中で改革?

というか、なんだか変化が起こってくるような感じがしています」

 

 

クライアントさんは

「なんだか急に天使の声が聞きたくなりました」

という直感に従ったところが素晴らしいですね!

私なら、数日、もやもやしてそうです。。笑

 

 

では、早速、リーディングの全文をご紹介します。

 

 


 

~ここから守護天使リーディングの全文~

 

 

☆Aさんの守護天使☆
 

地底に眠る大男
太いこげ茶色の体
腕組をして、あぐらをかいて座っています。
低い声です。

 
 
私「あなたがAさんの守護天使さんですか?」
天使「そうだ」
私「地底人ですか?」
天使「違う」
私「不思議な守護天使さんですね。
 地底人ではないんですね?」
天使「違う」
私「じゃあ、早速ですが、Aさんに、今、伝えたいメッセージをお願いします」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

何をもたついておる。
何を怯えておる。
何を恐れておる。
お前の心の中に今、何が見える?
そのお前の中にある種は、今、芽を出そうとしている。
 

春じゃ!
芽が出るか、出ないか、それはお前次第。
春を呼ぶのはお前だ!
 

さて、お前はどうする?
ずっと冬のままか?
それでよいのか?
春はまだ遠いのか?
わしは、地底からいつ出られるのだ?
 

待ちわびておる。
わしを眠りから覚ますのはお前だ!
さあ、お前が春の扉を開いた瞬間、わしは目覚める。
ともにいる。
おそれることはない。
お前の恐れなど、取るに足らぬ。


お前の望み、願い、夢、声に出して言うがよい。
声に出した瞬間、それが未来に作られる。
心に秘めるな。
声に出せ。
そして、その未来を自分で作り上げるのだ。
心に秘めているだけでは、何も作られない。
 

さあ、声をあげよ!
それがはじまり。
それが、お前の春の扉を開く瞬間!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆私からAさんへ☆

以上が、守護天使からのメッセージです。
おそらく、この守護天使は活動できていません。

 


Aさんが本来の力を封印している間は
この守護天使は活動できないようです。
ですから、この守護天使を眠りから覚ましてあげてください。
それは、Aさんにしかできません。

 


Aさんが本来の力を出すことで

自然に守護天使は眠りから覚めます。
そして、Aさんのサポートをしてくれます。
Aさんと守護天使はともに眠っています。
眠りから覚めましょう。

 


守護天使はそれを待ちわびています。

そのタイミングが今なのです。

 

 

~守護天使リーディングの全文ここまで~

 

 

 

いかがでしたか?

このリーディング結果をAさんにお送りしたところ

このようなご感想をいただきました。

 

 

~Aさんのご感想を抜粋~

 

 

読みながら嗚咽がでるほど涙がでました。

でも、まさか守護天使が茶色い大男とは思いませんでした。

私はまだ、目覚めてないんですよね。

自分でもよくわかっています。

早く大男を地底から出して目覚めさせてあげないと。

私の人生、ちゃんと生ききらないといけませんね。

 

 

実は昨年の秋ごろから

モヤモヤと気持ち悪く体調も崩しがちで

なんだか変な感じがずーっとありました。

もう限界だったんですね。

お知らせですよね。

 

 

私、春の扉を思いっきり開けます。

これでちゃんと意識と覚悟ができました。

私、しっかり目覚めます。

よいタイミングで見ていただけたと思います。

ありがとうございました。

 

 

~Aさんのご感想抜粋ここまで~

 

 

私も泣けてきます!

そうなんです!

守護天使はいつも私たちのすぐそばで

私たちを見守ってくれているんです。

守護天使は、サポートはしてくれますが

人間より先に動くことはありません。

 

 

まずは、この私たちが動く。

そこに守護天使がサポートしてくれるんです。

Aさんは、覚悟ができたようですね。

今後、Aさんと守護天使がどう変化していくか

楽しみです。

 

 

 

 

あなたの守護天使が、今、この瞬間

あなたに伝えたいことをリーディングいたします。

守護天使リーディング、前世リーディングは

今を生きるためのリーディングです。

今を生きるサポートとなりますよう

心を込めてリーディングいたします。

詳細は、下記メニューをご覧ください。

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

ブログ開設記念おめでとうキャンペーン!のご案内です。

 

下記のメニューをキャンペーン料金で募集しております。

 

 

★ 守護天使リーディング  

  

あなたの天使が、今のあなたに伝えたいメッセージをリーディングいたします。

天使がいつもあなたのそばにいて見守ってくれていることがわかると思います。

天使の愛あふれるメッセージが、あなたを癒したり、前に進む勇気となりますように。

 

 8,000円 → 5,000円

 

 

★ 前世リーディング   

  

 

あなたの現世に影響を与えている前世のひとつを拝見します。

前世のストーリーを知ることで魂が癒され、心が軽くなります。

懐かしく感じたり、ワクワクしたり、現世でやりたいことを思い出したりするかもしれません。

 

 8,000円 → 5,000円

 

 

お名前を教えていただけましたら、リーディングいたします。

メールでリーディング結果をお送りします。

ご住所を教えていただけましたら、郵送にて、リーディング結果をお送りします。

お手紙にエネルギーを入れますので、お守りになります。

 

★お申し込みはこちらからお願いいたします。