●【お客様のご感想♡】前世リーディング&守護天使リーディング&シータヒーリング♪ | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけて、月7桁稼ぎ続けるスピマネヒーラー&コンサルタント

今日は朝活してきました。

日曜日の朝こそ、有意義な時間を。。。

香川県在住

高校生の息子の母

スピリチュアル カウンセラー 岡田陽子です。

 

 

 *************************

 

 

前世リーディング、守護天使リーディングのお申込みをいただいたお客様より

ありがたすぎるご感想を頂戴しました。

そして、ブログでもご紹介していただきました。

ありがとうございます!

本当にうれしい!

涙ちょちょぎれる~(古い!)

 

 

 

~ブログの一部を転記します~

私のコメントはピンクの文字で表示します。

 

 

★前世リーディング

 

 

前世のワタシは戦争で親を亡くし

ヨーロッパの修道院にいた戦争孤児。

 

 

じゃがいもと玉ねぎが少しだけ入った

おなか一杯にはならなない量のスープを

みんなと静かにいただいている。

 

 

誰も笑っていない。

とても静かなところで、悲しみだけでなく

喜び、怒りといった感情のない

人形、もしくはロボットのような人生を送った。

 

 

大人になると修道女になり、神に祈りをささげていた。

氷のような心はまだ、そのままで。

静かに神に祈るけれど、何も願ってはいなくて

何も望んでもいない。

 

 

ただ祈るのみ。

悟りでも諦めでもなく

ただ心に何もないだけ。

心がない。

 

 

祈る意味すら理解できず

全てが静かで、静けさの中で生きた前世。

 

 


 

 

 

子どものころの夢は『修道女』、『シスター』で

高校時代に見た、「天使にラブソングを」にものすごく憧れた。

 

じゃがいもと玉ねぎは実家の特産で

小さいころからこよなく愛する食べ物。

フライドポテトとオニオンスープは大好き。

 

 

ザワザワしたところは、あまり好きではなく

動物や子どもが苦手に感じるのは

静けさとは正反対だからかも(笑)

 

 

あと、お節介をしてしまうほど情が熱いところとは逆に

自分でも驚くほど冷酷になれるところもあって。

 

 

自分の中の無意識には

前世から持ち越したものが作用していることって

けっこうあるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリカさんの今世と前世、通じるものがたくさんありましたね。

修道女、「天使にラブソングを」、静かな空間。。。

スープの中身のじゃがいもと玉ねぎが、実家の特産って!

びっくりする~!

前世からのシンクロ半端ないね。

無意識レベルの感情、感覚、思い込みって

自分ではなかなか気づけない。

気づけたら開放していくことができるのかなって思います。

 

 

そして、ノリカさんと私の共通点もありましたよ!

私も修道女になりたかった時期がありました。

しかも、私も「天使にラブソングを」大好き!

ビデオにダビングして何度も何度も見てた!

映画に出てくる曲が大好きだったんよね。

あの映画から、たくさん元気をもらってたことを思い出しました。

私も修道女だった前世があるので、引き寄せあったんですね。

全て、必然。。

 

 

 

 

 

 

 

 

★守護天使

 

ハーブを持った細身で

白いドレスを着た守護天使は

音を楽しむことを伝え

 

 

静けさの中にあるものに目を向けなさい。

 

 

静けさを知り、静けさの中に喜びを見つける。

その喜びが、心に喜びを与える。

 

 

静かな中に溢れるたくさんのものに気づきなさい、と。

 

 

ワタシ、『沈黙』が苦手で。

親しい人ならぜんぜん平気なんだけど

そうじゃないひととの沈黙が耐えられないから

ひとりでいるようにしている。

 

 

静かな空間は、寂しく、無機質に感じることもある。

でも、いいこともいっぱいあるよね。

自分に集中するにはぴったり!

今に集中するにはぴったり!

ガヤガヤうるさかったら

自分にも、今にも集中できない。

 

 

静かだからこその気づき。

静かだからこそ広がる世界。

 

 

静けさよ!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

MIKIさんの紹介で申込んだので

シータヒーリングのプレゼントがあって。

今回は

前世の学びを終了させ

今世の『今この瞬間に集中すること』

ダウンロードしてもらって。

 

 

陽子さんからは

前世の学びを終了させたら

冷たい気(エネルギー)が身体からでていき

 

感情をダウンロードしたとき

心臓のあたりにハートドキドキが灯った、と。

 

そして今世のこの瞬間に集中することを

ダウンロードしたとき、1本の道が現れた。

 

 

今に集中することで未来ができる。

 

 

ってメッセージをもらって。

変化や体感は正直まだわからない。

ワタシはこういうの、あまりわかるほうじゃないから。

でもね。

このメッセージをもらったときに

よかった~。あ~、よかった~赤薔薇

って思ったと同時にホッとしたの。

 

 

自分ではわからないのに、ほっとしたのは

魂が喜んでるってことだね。

ほっとした感情に気づけたこと!

すばらしいよね。

本当の自分と繋がれてる証拠だよ!

 

 

1週間経った今は

過去を癒すことの意味をなんとなく理解してきてるし

過去を癒すことってすごく大切なんだって思ってる。

 

 

自分ひとりで

努力をしてもうまくいかないことや

何年も抱えてる課題は

自力よりも

ヒーリングで癒してもらう

っていう方法を初めて知った。

 

 

守護天使のことを聞いて、音を意識したら

今週は親子ゴスペルの連絡が密になって

今日はオンラインミーティングをして。

 

 

いろんなことがつながって、自分が軽くなってく感じがある。

 

 

 

ほんと、めっちゃいいから。

前世に興味ないって言う人ほど

受けて欲しい。

 

 

~ブログ転記ここまで~

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃああああ!

ありがとう!

ノリカさんが絶賛してくださってます!

前世リーディング、守護天使リーディング、シータヒーリング

めっちゃいいそうです!笑

 

 

私は、お客様の今!をより良くするために前世と守護天使をリーディングしています。

だから、今、この瞬間をよくするために使ってほしいのです。

私は、みなさまが幸せな日々を過ごすお手伝いがしたいと思っています。

 

 

私がみなさまを導くのではありません。

主導権はみなさまにあります。

私はそのサポートです。

そして、守護天使もあなたのサポートのために存在するのです。

 

 

 

★キャンペーン価格でのご提供は、先着3名様で終了いたします。

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

ブログ開設記念おめでとうキャンペーン!のご案内です。

下記のメニューをキャンペーン価格で募集しております。

 

 

★ 守護天使リーディング  

  あなたの天使が、今のあなたに伝えたいメッセージをリーディングいたします。

  天使がいつもあなたのそばにいて見守ってくれていることがわかると思います。

  天使の愛あふれるメッセージが、あなたを癒したり、前に進む勇気となりますように。

  8,000円 → 5,000円

   

 

★ 前世リーディング    

  あなたの現世に影響を与えている前世のひとつを拝見します。

  前世のストーリーを知ることで魂が癒され、心が軽くなります。

  懐かしく感じたり、ワクワクしたり、現世でやりたいことを思い出したりするかもしれません。

  8,000円 → 5,000円

 

 

お名前を教えていただけましたら、リーディングいたします。

メールでリーディング結果をお送りします。

ご住所を教えていただけましたら、郵送にて、リーディング結果をお送りします。

お手紙にエネルギーを入れますので、お守りになります。

 

★お申し込みはこちらからお願いいたします。