●私がスピリチュアル雑誌anemoneの掲載依頼がくる1か月前にやっていたこととは。。。♪ | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけた願望実現スピリチュアルヒーラー。
潜在意識(前世からの思い込み)を書き換えて、願望を叶えるおサポートをしています!

こんにちは!

2年前に、天使と前世が見えるようになりました。

スピリチュアル カウンセラー 岡田陽子です。

はじめましての方はこちらからお読みください。

 

 

**********

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に紹介されました。

 

image

image

 

 

**********

 
私がこのブログを始めたのは、今年の1月。
自己流でブログ更新してたある日。。。
ブログ添削というサービスがあることを知りました。
 
当時の私は
ブログ添削サービスを知らず
それをお仕事にしてる人がいることも知らず
私にとって未知の世界でした。
 
 
私もブログ添削してほしい!!!
 
 
調べると、いろんな方がブログ添削サービスを提供してるんですね。
どなたにお願いしようか。。。
めちゃくちゃ悩みました。
 
image
 
どうやってたどり着いたのかは覚えてないのですが

櫻井ゆりさんのブログを見つけました。

ブログ添削モニター募集の告知文をみて

募集開始時刻に申し込んだのを覚えています。

 

 

私がなぜ、多くのブログ添削者の中から

櫻井ゆりさんを選んだのか???

 

 

ゆりさんは、ブログ添削デビューほやほや♡

デビューするって、かなりの恐怖があったと思うんです。

だからこそ、そのエネルギーってパワフル!

 

 

ゆりさんのエネルギーに乗っかろう!

ゆりさんのスタートを応援しよう!

ゆりさんと出会った奇跡を信じよう!

 

 
そして何より、そう思った私の
直感を信じました。
 
 
私の直感は大当たり~!笑
 
image
 
3月に、ゆりさんのブログ添削を受け
4月に、私のブログを読んでくださった方から
スピリチュアル雑誌anemoneの掲載依頼がきたんです。
 
 
私がスピリチュアル雑誌anemoneの掲載依頼がくる1か月前にやっていたこと
 
 
それは。。。
自己流でブログ書いてたら、きっと掲載依頼は来なかったのでは?
どうしても、ゆりさんにお礼を伝えたくて、LINEしたら
と~っても喜んでくださいました。
そして、私のことをブログでご紹介してくださいました!
読んでみてね。
ゆりさんのブログを読んだあなたにも、奇跡が起きちゃったりして。。。
 

 
■現在ご提供中のメニュー  
【雑誌anemoneに掲載されたメニューです】
★自分で自分をちゃんと幸せにする1ヵ月マンツーマンレッスン  【10月募集  3名様】
 詳細はこちら

★守護天使リーディング(メールセッション)
 詳細はこちら

 

 

 

公式LINEのご案内

 

秘密の情報、先行予約案内などをいち早くお届け

 

今なら、私が実践してきた

めちゃくちゃ簡単で

お金のかからない

誰にもできる
願望実現の法則を無料でプレゼント中です!

気になる方は、LINE登録後
『願望実現』と送ってくださいね♡

 

▼LINE登録はこちら

友だち追加

パソコンやクリック出来ない時は

@327bhoru で検索してね

 

 

公式WEBサイトのご案内

▼私のWEBサイトはこちら

https://yokookada.com/
 

 

リーディングのご感想 ★守護天使&前世リーディングのご感想①
★守護天使&前世リーディングのご感想②
★守護天使リーディングのご感想③

★守護天使&前世リーディングのご感想④