今日はフィリピンの
英語の先生と
英会話スカイプレッスンでした。

今回で3回目で
3人目の先生です。

今年に入ってから
14週間学んできた
英語をつかって

英語での
「ことだま鑑定」の練習。

英語の元原稿は
カンペキだけれど

それを使う
わたし自身が
あわててしまいました。

でも、すごく喜んで
もらえて

「ことだま大好き!」と
メッセージいただきました♪

3人の先生
全員が、ことだまに
興味をもってくれたので
嬉しいです!!

正直、わたしは
英語は苦手で・・・

中学、高校と
5段階評価で「2」という
成績でした。

(本が大好きだったので
国語は「5」だったけれど)

英語には興味がなくて
全く勉強していなかったし
英単語も覚えなかったので
成績にも納得。

「日本人なんだから
日本語が話せればいい」
と思っていました。

が!

「英語でことだまを伝えたい」
と一念発起。

ことだま50音の
「あ」~「ん」を

いまマンツーマンレッスンに
通っている
塩原祥之先生に14週かけて
翻訳・レッスンしていただき

実践英会話として
フィリピンの英語の先生に
いま試しているところなのです。

まだまだ
「アイヴァン」先生に

「あい」は日本語で
LOVEです。

と伝えて
LOVEです=LOVE DEATH
→愛と死 

みたいな誤解を
生んでいますが(笑)

やってみないと
分からないので
オッケー!

・・・で
わたし自身が

(日本語の)
ことだま講座の受講生さん方に
有料鑑定前には

無料鑑定100名の
課題をお願いしていて

実際に100名無料鑑定を
終了すると

生徒さん方はものすご~く
鑑定が上達しているのですが

今日感じたのは
「英語の鑑定も
100名やったら
かなり上手くなりそう!」

ということです。

やっぱり100というのは
マジックナンバーなのだなと
感じています。

まずは10名。
そして100名。

積み重ねていって
英語での
「ことだま鑑定」も
出来るようにしていきたいと思います。

英語が本当に苦手だった
わたしが出来るようになれば

たいていの方が
再現できるメソッドが
完成するはずです!

英語「ことだま鑑定」の
解説の一部

↓↓↓

I’d like to tell as many people as possible that your names are the best gifts you've ever had.

I hope everyone becomes aware of their missions and charms and this world will be filled with love and harmony.

In order to realize that, let me tell you about how wonderful your name is!

私は、名前は「自分に与えられた最高のギフト」であると、一人でも多くの人に伝えていこうと思っています。

誰もが使命と魅力に気づき、愛と調和に満ちた世界になることを願っています。

そのために、まずは、あなたに名前の素晴らしさをお伝えしますね!
 
英語原稿がA4で50枚以上
あるのですが(笑)

「あ」から「ん」の
英文暗記をめざして
練習したいと思います!


<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD



ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

もっと詳しく知りたい方は
フォロー(2日間)もございます。

ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。