そろそろ
日焼が気になる季節

水分がたっぷりあるお肌は
日焼をしにくいということで

化粧水を
いつもの10倍つける
方法にチャレンジしたら

あきらかに
お肌の調子が変わって
きました

そして
「!!!!!」
と気づいたことがありました

じつは、3週間前から
英語のテキストが

これまでの10倍の量に
増えていていました

最初は
1週間ごとに
今週は「あ」

来週は「い」
と、1音・1音
学んでいたのを

「50音あるから
いつ終わるか分からない!」
ということで

今週は
「か行」「さ行」と
スピードアップして
もらったためです

正直、10倍あるので
1音・1音やっていたときほど
丁寧にできていないし
覚えきれない!

こんな状態で
「効果があるのか?」
疑問だったのですが・・・

愚問でした

化粧水を10倍つけたら
効果があったように

ちゃんと効果が
でてきました



ひたすら
原稿を読んでいたら
あきらかに
発音がよくなりました

(英語の先生からの
評価です

もとがゼロに
近い状態だったので
成果がでやすい
というのもあります)

心が落ち着かないような
状態だからこそ
何かに集中してみる

パワーアップさせたいことを
【いつもの10倍やってみる】

圧倒的な量の
エネルギーをかけてみる

おススメです!


<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

家元 水蓮による個人鑑定

【4月日程】
4月29日、30日。



ライン電話や、ZOOM、Facebook通話
などで承ります。
お気軽にリクエストくださいね。

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD



ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

もっと詳しく知りたい方は
フォロー(2日間)もございます。

ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります。
日程は個別相談で決定いたします



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。