愛新覚羅ゆうはんさんとランチをさせていただきました。

定期的に会って、情報交換をさせていただいているのですが・・・

今日のメインテーマは【神社】。

お互いにおススメ神社情報を交換!

好きな神社は、たくさんあるのですが

ゆうはんさんとの相性を考えて、わたしからは


石塔山荒覇吐神社


丹生都比売神社


御皇城山皇祖皇太神宮


サムハラ神社

などの神社をおススメさせていただきました。

ゆうはんさんから教えていただいた神社にも、ぜひお伺いしたいと思っています。

(前回ゆうはんさんにおしえていただいた、車折神社にお参りしたら

つぎつぎと、素晴らしいご縁をいただきました。)

開運する人と、そうでない人の差や

言葉の使い方で人生を変える方法。

ゆうはんさんの取り扱われている、金龍の雫(宝珠)のお話。

龍のお話などから

「これからは水の時代!」

「陰のパワーが花開いていく!」

と、と盛りあがりました。

龍は水を護っています。

 火水(かみ)の働きでは、水は陰を意味します。

 わたしの仕事名も、水蓮です(笑)

話をしたいことが多すぎて・・・

あっという間に時間がすぎてしまいました。



会うたびにパワーアップしていく、ゆうはんさん。

つぎにお会いして情報交換するのが、楽しみです♪



あなたの開運を心からお祈りいたします。