春の新作バーガーとハイキュー!!カレンダー | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









こんばんは~星



この数日で
ハンバーガー🍔の新作を
2種類食べたので
ご紹介したいと思いますウインク




まずは…コチラ👇👇





モス
旨辛ヤンニョム
とり竜田バーガー🍔
~なめらかチーズソース~







お店のスタッフさんが食べた感想が

店内に展示されていました





「結構辛い」



「本格的ヤンニョムの旨辛さ」



と書かれており

辛いのがそこまで得意では無いので

娘と2人で悩みましたが…アセアセ





せっかくなので食べてみることにウインク








いざ!実食~!!






まずは…1口


うん。

お!

ピリっとするけど 甘みもあり

美味しい!




娘は…

1口目から

(°∀°)ヒーハー🌶🌶🌶🌶





半分くらい食べ進めましたが

ワタシの方は…

辛いけど 何とか大丈夫。



娘はアイスティー片手に

(°∀°)ヒーハー🌶🌶🌶🌶






モスのヤンニョム竜田

結構辛めやけど

旨辛で甘みもあり

チーズソースが辛さを少し

マイルドにしてくれていますニコニコ





だがしかし。

辛いものが苦手な方には…


オススメ出来ませんアセアセ















さて。。




もう1種類のバーガー🍔はこちら👇👇





のり塩じゃがバター

ベーコンてりたま🍔











てりたまは 昨日~発売やったんかな?

長女と次女が家に居たので!

3人でランチしてきました🍔音符キラキラ






3人とも同じものをオーダー









いざ!実食!!











じゃがバターに

ホワァンと海苔の風味が

鼻から抜ける感じ~爆笑




(´ڡ`)Yummy音符








ハンバーガーに 

和の海苔を入れてくるところ❣️



なかなか斬新!!やけど…



意外に 合う!!







ぜひ お試しあれ~🍔🍟🥤



























コチラはハイキュー!!ネタです🏐⸒⸒



BAILAの付録の

卓上ハイキュー!!カレンダー













これね~
















めっちゃイイ‼️

















月ごとに各キャラの

名場面が載っています飛び出すハート





そして カレンダーの所には

烏野と音駒キャラの

お誕生日が飛び出すハート







近頃雑誌購入は控えていたのですが

コチラはフォロワさんに教えて頂き

予約購入しましたウインク


買って正解!!キラキラ









ココス×ハイキュー!!

第3段

この前行ってきたので 又

記事にしますナイフとフォーク












最後までご覧頂き

🍔ありがとうございます🍟