くら寿司×ちいかわと WINDBREAKER最新刊 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









昨日から…






くら寿司×ちいかわ

コラボ~~🍣











本当なら初日に行きたかったところ
なんですが…
我が家で1番の"ちいかわ好き"の長女が
バイトで不在だったので…

今日にしました🍣





昨日の混雑具合を
娘たちがチェックしてたけど


結構ヤバい状態やったらしくタラー
何か 予約してても
なかなか案内されないという事態が
多発していたようです…ガーン


今日夕方予約はしてるけど
不安ですね…ガーン


現地で待つの イヤですネガティブ






今日 旦那くんも参戦予定なので
待ち時間長いの余計に イヤ ですね…ガーン





どうなる事やら…もやもや

















コチラは 
WIND BREAKERネタです




PV第2弾も
かっこよいですね~ピンクハート











昨日最新巻(16巻)が発売やったので

TSUTAYAで購入してきましたデレデレ









何と❣️

 今回は素敵な特典が付いておりましてデレデレ





ボイスカードハート

ランダムなのですが

イラストのキャラの声が聴けますデレデレ











蘇芳くん出ましたラブ

ハートで隠してますが

ここにQRコードありまして

読み取ってYouTubeで聴けますラブ










ボイスは短いけど

(๑´ω`๑)♡キュンですねラブ






ワタシ個人的には…

蘇芳くんには 

"あのセリフ"を

言って欲しかったけど…

あのセリフではなかったですが…

でも

ステキな企画だと思いますラブキラキラ





ただカードが貰えるではなく

キャラの声が聴けるって

嬉しいですねっ目がハート







それと…こんなのも付いてきましたキラキラ












アニメが始まるからなのか

特典がとても豪華でした目がハートキラキラ






コミック最新巻ですが

一気に読んじゃいましたキラキラ







佑ちゃん

めちゃくちゃかっこよかったです❣️





梅ちゃんへの想いは

叶わないかもしれないけど


そう言う問題ではなく


"好きになった自分が好き"って…



(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧パァ~✨️



推しは梅ちゃんやけど

佑ちゃんは

第2の推しかも❣️





ステキです✨







梶くんも良かったです…照れ










最新巻なので

詳しくは書けませんが…

柊くんとの関係性がとても…✨️









17巻は 5月の発売だそうです♡

楽しみですラブ














ボイス繋がりですが

こんな素敵な企画 知ってます??









優しい "彼紙"キャンペーン




彼紙(かれし)ですってよぉデレデレ






花粉症の季節ですので

柔らかいティッシュ 買ってみました!





花江さんと小野さんの声

聴きましたラブラブ




結構長く喋ってくれてて

とても良かったですラブ





良ければ…

買って聴いてみてください飛び出すハート












最後まで読んで頂き

🍣ありがとうございます🍣