くら寿司×ちいかわ参戦してきました!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







ちいかわ×くら寿司コラボ

参戦してきました~🍣






















本当は 初日参戦したかったのですが

娘の都合により 2日目に予約





夕方6時半に予約し

予約時間少し前にお店にチェックイン!

待たされる覚悟でいたんですが

すぐ呼ばれましたびっくり






拍子抜けです笑







Xで 初日のくら寿司状況を

チェックしていたのですが…








ヤバい状況でしかないポーン滝汗💦










職場に ちいかわ好きの社員さんが

居るのですが

彼女は初日に参戦!

だがしかし…




予約した時間になってもなかなか呼ばれず

席に着いたのは

予約時間を1時間半を過ぎた頃ガーン

予約の意味 ねぇしネガティブ





閉店も近かったので

急いで食べたそうです…えーん







そんな話を聞いていたものだから

ワタシ達が予約したのは土曜やし

相当な覚悟で挑んだんですよね(^_^;)


やけど

2日目の土曜の方が

すんなり席に案内された

(´・ω・`)?




特典が無くなるかも…💦と

初日に人が殺到したと

思われます…💦







くら寿司×ハイキュー!!の時は

初日に行ったっけな……🤔

結構待たされたのよ その時は







過去記事です👇👇

















寿司カバーにちいかわたちが

へばりついています




















ヒョコッ🧡










今回は よく食べる旦那くんも

参戦したので…

1万円は余裕でいきました笑







ビッくらポンも

スマホオーダーの方も含め


5回当たりました🎯




マステがまさかの被り泣












クリアファイルも無事にget✊💖


(表)





(裏)







クリアファイルの絵柄が

とてもかわゆいデレデレ






ちいかわたち

ビッくらポン当ててるし🎯

何が出るかな~??









ハチワレの妄想☺️💭












踊ってるぅぅ~

ウラヤッハ~~音符













ウラッ!!















"ちい活"

とても楽しかったですラブラブ










(*´艸`*)♡











最後までご覧頂き

🍣ありがとうございます🍣