ゴールデンカムイとハイキュー!!×くら寿司 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







こんばんは~星


何だかblog書くの 
久しぶりな気がしますニコニコ
そんな忙しい…訳ではなかったのですが
気分的なものなのか…

皆さんのblogにも訪問できてなくて
すみません🙇‍♀️








映画「ゴールデンカムイ」
野田サトル先生書き下ろし
アートボードが 入場者特典で
配布されているようです!!キラキラ































欲しいですね…ピンクハート



時間見つけて

「ゴールデンカムイ」2回目

観に行きたいと思いますウインク





















映画「ゴールデンカムイ」を観てから

お話の続きが気になり

アニメを観ているのですが…







めちゃ面白いです!!




杉元カッコイイし

ワタシ 尾形も好きかも…ラブ


銃を構える出で立ちも

カッコイイしラブ

「チタタㇷ゚」って

1回だけ言ったとこが

かぁいくてハート



なんか…

( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン

しちゃいましたハート









お話は…

網走刑務所に潜入するとこまで

進みました!!







のっぺらぼうは…😭😭😭





映画「ゴールデンカムイ」は

多分続編あると思うんやけど

続編ははどのようにどこまで描かれるのか


アニメを最初から観てると

杉元が馬で引きずられるシーンは

アニメでは無かったので

映画のオリジナルなのかな?

それか 原作のほうはまた

違ったりするのかしら

(´・ω・`)?




きっと前編後編の

二部作にするには

端折られちゃう箇所が

出てきちゃいますよね…


そう思うと 残念な部分もありますが

そもそも二部作なのかもまだ分かりませんがタラー



続報を待ちたいと思いますニコニコ

































話変わりますが…



ハイキュー!!

いよいよ公開が迫ってきましたね🏐





日向のムビチケも 届きました🎁










そして。

ハイキュー!!×くら寿司🍣

行ってきましたよ🚗 ³₃




週末なので混むことも予測して…

予約して行ったのですが

すごい人滝汗


予約した時間通りにチェックインしたのに

割と待たされましたね…泣




待つこと約20分…



ようやくお席に着きました






ビッくらポンの動画撮りましたが

映り込みが激しいので

こちらの静止画のみ…😓


清子さんで当たりました🎯











なんと!!



日向来たぁ~ラブラブラブ


















缶バッジも🧡












こちらは…








クロ来ました‼️












飛雄ちゃん来ました❣️
















レジ横のカプセル入れに入ったまま

捨てられていた泣

日向缶バを含め

こんな感じです🧡








日向出たので大満足デレデレ











クリアファイルも4種ゲットピンクハート









予算の都合上

第2弾は行けないかもですが…

息子に「この前からハイキューコラボに

2万円も使ったね~」と言われ…


( ゚∀ ゚)ハッ!としましたガーン




そう…


ココスにも子供たちと行ったのですが

過去記事👇





思いのほか頼みすぎて

お会計が1万円越えてましてね…


息子はちゃんと金額覚えてました笑





息子よ…

こんなオタク母を止めてくれて

ありがとう…泣くうさぎ泣







くら寿司は 多分…

もう行けない泣












ハイキュー!!マンチョコも

10コ買ったし。

















チョコエッグも

箱買いしたしね…ニヤニヤ



















箱買いしたのに

被ってますね…悲しい

(´-ω-)ウ-ム











ファミマコラボも

食しました(*・᷅؂・᷄)ペロッ




こちらのスープは美味しくて😋

リピしました音符
























肉団子はピリ辛でしたが

美味しかったです❣️











ハイキュー!!パッケージのチキンや

豚まんは近所の店に無くて…

結局探せてませーん💦











それと…

今日からハイキュー!!のチケット

予約出来るので

先程予約完了しました!!



アクセスが集中してるのか

なかなか繋がらず…

やっと´Д`)ヤット‥予約出来たアセアセ





あ~楽しみっ!!











ではでは…






最後までご覧頂き

🏐ありがとうございます🏐