劇場版ハイキュー!!とハイキューゴト | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました






劇場版 ハイキュー!!




ようやく公開されましたっ!!




烏野🐦‍⬛×音駒🐈‍⬛の

因縁の対決が始まる…!!




SPYAIRの
オレンジもダウンロードした🧡









































初日という事もあり

劇場フロアはとても混雑していました!





グッズも買いましたキラキラ






日向のアクスタ🧡

日向かわいいぃ~デレデレ














日向のステッカー🧡












アクリルボード🧡














あともうひとつ

布に貼り付けられるヒナガラスの

ミニステッカー買ったのに…

帰って見たら

カバンに入ってない😭


落としたのか…?


落としたのか…?


……




(T_T)












さてさて…映画の感想!








あのね…

始まって 体育館の映像でただけで

目頭が熱くなりました…


常にじぃん…としてる感じ






ワタシの両端に座っていた女性も

時たま涙を拭っていらっしゃいました😭









ハイキュー!!は今まで観た中で特に

思い入れの深い作品なので





何ともないシーンでも

その後に来る内容を想像して

涙出てくるんですよね…泣




日向ハンカチで涙を拭いつつ…

鑑賞しました








また観に行きます‼️
















先日購入した ハイキュー!!チョコエッグ

こんな感じに出ました!!

被った子たちは、お嫁に行きました☺️




そして…

シークレット日向

出ましたぁ~🧡🧡🧡










後ろ姿🧡











頭上から🧡













それと…コチラ

おすわりちょこん









こんな感じに出ました🧡








日向と研磨出たので満足ですラブラブ




これね、かわゆいんだけど

箱の割に 中身が小さい笑ニヤニヤ












本日朝から

ハイキュー!!一番くじ

引いてきたので

また後ほど記事あげますウインク



いやぁ…散財しちゃいましたね

💸💸💸💸💸












最後までご覧頂き

🏐ありがとうございます🏐