紹介リンクを画像付きでしたい!【紹介リンク集】 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

ブログをし始めると、最初に覚えることのひとつに、

 

リンクの仕方(リンクの設置方法、リンクの張り方、リンクの貼り方)

 

があるのですが・・・

 

 

 

 

徐々に慣れてくると、

 

紹介リンクを画像付きでしたい!!

 

という欲求が出てくるそうでして(笑)

 

 

その画像付きの紹介リンクは、

 

アメブロ記事紹介タグ作成

 

というネーミングで、

 

こちらのサイトで簡単にタグを作ることができます↓

 

アメブロ記事紹介タグ作成
via アメリンク

 

http://intro.amelink.jp/

 

こちらのサイトはアメブロカスタマイズで有名な松本さんが作っているページです。

 

こちら、アメリンクと書かれていて、あ、アメリンクはそういえば、もう終了するんだったか、

 

と。

→『「このブログを紹介してくれた人」のリンクについて【アメリンクの終了】

 

でも、このタグ作成ページに関しては、別のサーバーに移して、そのまま使えるようにしてくれるようです。

 

感謝、感謝ですね!

 

 

あ、使い方に関しては、私の記事で書いています↓

 

【New!・・・超おススメ!】アメブロの記事を綺麗に紹介したい時には

 

お!お!

作者の松本さんからもご紹介いただいております↓

 

サムネイル付き記事紹介タグを簡単に作成

 

 

さらに・・・

 

こちらの方からは、リブログでご紹介いただきました!

(あ、こちらの方々は、それこそ、この画像付き紹介リンクで^^!!)

 

 

姫路から↓

にじいろ@mamiyさん

 

和歌山から↓

和歌山 ベビ-マッサージ・リトミック講師:小林里江さん

 


 

また、記事でもご紹介いただいております↓

 

東京から↓

起業女性に役立つwebスキル:naokoさん

 

 

北九州から↓

里ちゃん先生こと新藤里恵さん

 

滋賀県から↓

滋賀ベビー教室講師の尾崎朋子さん

 

 

同じ札幌から↓

ロミロミサロン マウナ・ラニさん

 

リブログ以外にも、ありがとうございます。

姫路から↓

にじいろ@mamiyさん

 

 

同じ札幌の

eni(えにい)さんから↓

 

 

大阪から↓

写真を宝物にするスクラップブッキング講師の佐久間公香さん

 

 

兵庫県から↓

50代から『手繋ぎ夫婦』になるコミュニケーション法さん

 

 

全国各地から、リブログ、ご紹介ありがとうございますm(__)m

 

 

 


以上、画像付き紹介リンクでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大