スクラップブッキングで写真を宝物に!

ホームクラスや講習を大阪中心に行っています
㈱サクラクレパス認定スクラップブッキング講師&キットデザイナー佐久間公香(さくきみ)です。

私のブログ記事の特徴に「よく人のブログを紹介する」というのがあります。
別にこれといった意味はなくて

うわー!って思ったことは人に言いたいやん?

これすごい!と思ったことは人に言いたいやん?

人に紹介されたら、単純に嬉しいやん?

な気持ちで紹介していますニコニコ

そして、紹介するなら、見やすくてきれいに紹介したいやないですかドキドキ

そんな方にオススメのリンク方法です音譜

私の記事も、わあ!と思ったとき、紹介してもらえたら嬉しいです(笑)

(以下再アップ記事)

よく「さくきみさんのブログのリンク紹介、きれいに紹介してるよねードキドキ」と言ってもらいます。
こんな感じのとき音譜



これは
はてなブログ記事紹介ジェネレータ】というサイトを使ってタグを作ってコピペしているのですが・・・・・・・

今日、私のブログの教科書【PCインストラクター☆川上 雄大】さんのブログを拝見していると
なんと「NEWバージョン」が紹介されているではありませんか!!!

アメブロ記事紹介タグ作成】というページで、リンクしたいアドレスを入力して、「タグ作成」を押すだけ!
そこに出てきた「記事紹介タグ」をクリックして、コピーし、自分のブログに貼り付けるだけ!

例として、川上さんの
【New!・・・超おススメ!】アメブロの記事を綺麗に紹介したい時には


という記事を、きれいに紹介してみましょう♪



画像では切れてしまっていますが、この下に「「記事紹介タグ」が出来上がっているので
クリックして、コピーします。
そしてご自分のアメブロ記事内に貼り付けてみてくださいドキドキ

ほら、素敵な紹介記事リンクになったでしょ?ニコニコ

川上さん、今日も素敵な学びをありがとうございました!!



【New!・・・超おススメ!】アメブロの記事を綺麗に紹介したい時には|パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!