先週末のバタバタ・・・^^(奈良から、岐阜へ、もあら~、北郷とり千お祭り) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


なんだか、先週の後半からバタバタと・・・^^;

9/10(木)はいきなり奈良からこの方が電撃訪問(笑)↓


色んな話ができて良かったです~!


次の日、9/11(金)の夜は、「ただの(普通の)飲み会→田嶋明子さんを送る会」で、





どんちゃん騒ぎ(笑)

あ、この方も(笑)



わ@@!飲み会のたくさんの写真が~~↓





そして、9/12(土)は、道東からこの方が、札幌のシンガーソングライターの内田もあさんのピアノライブを聴きに、


(↑奥様にナイショのツーショット写真のようです。みんなに自慢してました 爆)


来てたので、夜ご一緒して。

(↑リョウコさんも来てくれました~^^!)



そして、9/13(日)は、北郷のお祭りで歌いました~(結局、15、6曲ほど歌いました~笑)


最初は、アウェイ感満載(アメブロって何?読者って何?あなた誰?)でしたが(苦笑)、途中からリクエストの嵐で(笑)

今まで歌ったことのない、美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ってほしい、という無茶ブリのリクエストをいただいて、

ちょいと楽屋で練習して、再度、歌ってみました~^^!!

そうしたら、みなさん喜んでいただきまして(笑)

ありがとうございました<m(__)m>


歌の間のMC(エムシー)で、何度も何度も、「私はパソコンインストラクターなんです~」って、言っているにもかかわらず・・・

演奏後に、「ぜひ、うちの介護施設で歌ってほしい・・・、知床旅情を・・・」というリクエストまでいただきまして(笑)

ほんと、ありがたいお話をいただきまして、感謝申し上げます<m(__)m>

今後、そういったボランティア活動も力を入れていきたいな~、なんて思ったりしています~~^^


あ、そのステージで次の予定を言うのを忘れてました・・・(汗)

次のステージは9月20日(日)の18時だって(笑)

9/20(日) 企画ライブ参加出演のお知らせ~

まだ案内のポスター(チラシ)が出来上がってなかったから、ま、いっか^^;




以上、パソコンとはまったく関係のない話でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大