無駄な迷走による疲労を減らそーう! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

先週末のShine up loungeのオンラインクラスで作成されたマイセルフコラージュ™たち
 

マイセルフコラージュはこちら↓↓

 


今回も個性豊かでした~!

というかちょっと狂ってたかな笑


狂ってる自覚がある人と
狂ってる自覚がない人と

両方いるけれど
自分と向き合う時間を持てると

どちらの人も前に進めるんだよね~

 

 


そんなの何の意味があるの?って思うかもしれないけれど

連続で作っていくと

 

その意味や価値がわかるし


自分の状態に意識が行きやすくなって

無駄な迷走による疲労が減っていくんだよ照れ上差し


これがマイセルフコラージュのすごいところ!

あ、もちろん作っただけではそうならなくて
とんちんかんな勘違いをしてしまうことが多いから

しっかり勉強したプロからフィードバックをもらうことが大切です


このコーラジュとか↓↓


あんぽんたんな人が分析したら
「お酒飲みたいんですね~キラキラ」というおバカ全開なフィードバックをし

受ける側も
「お酒飲んで楽しみます~」とか言っちゃうやつ


一体何の意味が真顔


全く持って意味のない自己啓発

うち、そういうのではないのでご注意くださいね!


集合写真撮り忘れちゃうので
ぜひ声をかけて欲しいでっす笑い泣き

お願いしまっすお願いキラキラ

 


Shine up lounge、めっちゃ楽しいし成長できるよ!

何よりも停滞しない
自分の状況に気付けるから停滞しないのよ

迷走って疲労するから
無駄な迷走を無くして結果を出していきたい人にオススメ♡!


見てみてねん唇↓↓




コラージュレポも合わせてどうぞ!

 

 

 

 

レポート本当にうれしい!

書いてくれてありがとー!!!
 
仕事や働き方で悩んだら読むべし♡!
恋愛も結婚も子育ても仕事も 
全部当たり前に手に入れるSMART WOMAN®を目指そう


\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
唇SMART WOMAN®について無料で学ぶ
無料メールセミナー:自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

個人向け
▶メンタリング&コンサル:Shine up lounge
女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

法人向け

▶メンタリング:経営者・起業家向け女性リーダーメンタリング
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

お仕事のご依頼・お問い合わせ

 



唇すみれプロデュース例唇
 

等身大のアルバム作れちゃう


あなたの願いが実っちゃう
しっかり事業化していきたい方をサポートしています