地元を元気に!U•Iターンを増やしたい!


高校卒業後すぐにオーストラリアに留学し、就業し、8年暮らしてきた私が


地元を元気にしたいという目標を持ち


現在進行形での奮闘、これまでの学びをシェアしていくブログです!




ちひろです!



さて、

昨日はShine Up Lounge のマイセルコラージュのクラスがありまして、


新しくコラージュを作りました〜



こちら!





できた時は

なんかいいコラージュできたかも!


と思ったんだけど、


説明していくうちに


んん?


これ前も同じような事言ってる時あったぞガーン



というとのも、

私はこういう説明をしていました



内面は右上の感じなんだけど

外からは左下の感じに見られたいんです〜


左下の女性は軽やかで

いろいろサックってこなせそうです〜




これ、前も言ってたな!



まずね、左下の女性

私っぽくないんですよね



みんなそれぞれに合う系統があって

きっと私はこっちじゃないんだけど


もうこういう風になりたいという時期が

3回くらいありました




そこで


もう一回これやってみたらいいよ!

同じ服買って、同じ髪型にして、同じメイクにしてみたらいいよ〜



やってみたら分かるから!


やってみて気分が上がればいいし

やってみたらなんか違うってなるかもだし



今は

なれるかも、ないたいなって

大事に握りしめている状態で(執着)


やってみたら、結果が分かるから

可能性を消去できるんだよね


やってみないとずっと可能性に希望を抱くのよ




と言うわけで、

イメチェンしてみちゃうかもかもしれません。笑




そしてもう一つ

軽やか

このコラージュに2回も出てきてる


そしてこれも過去にありました。


軽やかにサクッとこなせる女になりたい。



そして過去の傾向から
私な、これは危ないぞ!って思いました!


過去にこうなりたいって思った時って
新しくやることが増えて忙しくなり始めた時で


サックとやりたーい


私の場合
簡単にこなせるレベルにぶっ飛びたーい

という思いが隠れがち


そしてその後は
全然サクッとできないショボーンぶっ飛べないショボーン
となってしまう


そう、だってぶっ飛べないから
一つ一つ積み上げていかなきゃ


その上で軽やかにこなせるようになっていくの
いきなり軽やかにできる力は無いのよ
つけていくしか無い


危ないよー
またぶっ飛びたいになるとこだった!笑





軽やかは今は置いといて
一つ一つやっていきましょ!
積んでいきましょ!



なので今回のコラージュは
またなんか言ってんぞ!のコラージュでした。笑



そして
今このコラージュ見ると気持ち悪く感じるのよ。笑


そーゆーこともあるよー!


自分の中で消化できると

見返した時に、なんだこれ要らないな!
って思えます!



公式LINEできました!


マイセルフコラージュのことやイベント開催などのお知らせを配信していきます!

お問合せもお気軽にLINEからどうぞ!

ぜひお友達登録お願いしますラブ