諦めたくない!自分のための解決方法を教えて!!ならここです | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

\満席/



【Shine up lounge】

Shine up loungeで掲げているゴールである
Absolute Beauty

メンバーの

「Absolute Beauty=絶対的な美しさ」

実現のため、
外見美(ブランディング)への強化を図る内容を追加、オンラインクラスの内容を少し変更しました!


3つのクラスが追加され
パワーアップしちゃいました♡♡



------

こちらも大人気!!
超豪華!!




こういったコミュニティやオンラインサロンって
幽霊部員みたいな人が大半を占めていることが多いのですが

Shine up loungeにはそういう方がいません
(キャパオーバーでゆっくり目になる人はいるけれどね)


でもだからと言って
ガツガツ!というわけでもなくて

なんですかね?


塾みたいな?

そんな雰囲気だな、と感じています

”目的があって通う場所”だからかもしれないですね^^


参加人数は日によってバラバラ

人数が少ないと
頭がクラクラする量のフィードバックを浴びることになるかもよだれ


Shine up loungeで自己研鑽をしているのは

・起業を目指す人
・会社で管理職をやっている人
・派遣からの転職をしている人
・仕事と子育てでちょっと狂った人笑
・海外から帰国して転職活動をする人
・本業では出来ない社会人として成長場を求めている人

などなど
目的もキャラクターも異なる女性の集まりです



成長したい方、仕事を頑張りたい方なら誰でもウエルカムですので、

成長するぞー!やるぞー!な人は入会してくださいね♡


自分で色々探してやってみて、やり倒した!
もうダメだー!!!観念しまっすな人も待ってますね^^


\Shine up loungeにはこんなオンラインクラスもあるよ♡/


何でこんなことを言うかというと

ほとんどの人がうち以外で色々やってみて
「あー結局ここでした!」となるからです


「あー知ってたのに!あーあー!!!!」となるんですよ


ま、うちハードルが高いらしいので
入会するのに勇気が必要なのはわかりますが

本当にいいものって何でもハードル高いですからねえ


世の中ってそういうもんです
そこで妥協するのかどうかは自分で決めること



世の中に溢れている方法で解決できなくて

なあなあにも出来なくて
自分のための解決方法を教えて!!となったらうちしかないです


2週間に一回メンタリングシートを作成!
フィードバックがあります↓
\期限を決めてもらえたらやれる人にはぴったり♡笑/



変われる環境がここにはあります


最後の砦的にお待ちしておりますので

「もう観念した!ハードル高いけどやっぱここだ!もう解決する!」

と決めたら扉を叩いてみてくださいね♡
(どんなよ?)

\募集開始をお待ち下さい/
入会のご案内


【こんな方にオススメ】
・キャリアや働き方にモヤモヤ悩んでいる
・起業準備中、起業初期でモヤモヤしている
・一人法人で行き詰った
・メンターが欲しい、メンタリングを受けたい
・切磋琢磨する仲間が欲しい
・SMART WOMAN®を目指したい♡!


【お申込み後の流れ】
入会金のお支払い

コミュニティサイトへの参加
過去のオンラインクラスの視聴が可能に!(※視聴期限内のものに限る)
オンラインクラスへのお申込みが可能に!

1日より各種動画視聴
オンラインクラスへの参加が可能に!
マイセルフコラージュ™キットをご自宅にお届けします


▶詳しくは<こちら>をご覧ください

入会に関するご相談は
WTW協会事務局:info@womantowork.comにて受け付けております

 

現実を変えて成果を出していきましょ♡

SMART WOMAN®のライフキャリア理論
起業について学べる動画セミナー
30万円以上が見放題
月4回のメンタリング・コンサルティングクラス受け放題

結果を出していくための環境が整っています

 

 

MESSAGE

未来を選択できる女性SMART WOMAN®
恋愛も結婚も子育ても仕事も 全部当たり前に手に入れる女性を目指そう

Shine Up lounge -未来を選択できるSMART WOMAN®を目指そう‐