おはようございます!

使い切りです。

最近は毎晩シートマスクするのが日課に。気持ちよくってニコニコ
拭き取り化粧水切れたから、大ボトル化粧水をプレ化粧水にしてますが、そっちの方が調子がいいです。
美容液は美白とエイジングケアの組み合わせがベストかな。
アイクリームを毎日使用するようになりました。

今回もたくさんです。
長期モニターを優先して、使用をストップしていたスキンケアの残りを一気に使いました。

珍しく今回はフェイスマスクの空き袋を捨てる前に写真撮れました。(シャンプー、ボディソープ、フェイスマスクの空き袋はかさばるのでいつも割愛しています)
{BC0F726B-5542-436C-BB9E-9F21ABD9A1CD}
左から、
ESTEBAN  ネロリ  ルームスプレー
このルームスプレー、良かった~!
ちょっと都会人になった気分になりましたよ。
訪問した先で、こんなルームスプレーの香りがしていたら、なんというオサレな人かと思います。
非日常、異空間のような・・・

除毛クリームは今は使ってなくて、フラッシュ脱毛にしちゃってますが。
こちらは足や腕なら2回分くらいの容量かな。
指毛とか細かい部分用にするといいです。

シートマスク。
機能はいいと思います。
肌が生き返りました。流石シートマスクの韓国コスメ。
ただ、韓国のマスクということもあり、顔の形に微妙に合わない。
それさえクリアすれば優秀なマスクです。
ちなみに他の種類の同シリーズのマスクは即効使い切りました。
{73AF7C20-7BD3-4216-A51D-BDB4D74A5764}
左から、
喘息持ちやアレルギー持ちの方にこの歯磨き粉使いやすいと思います。
喘息持ちでアレルギーもあり、普通の歯磨き粉が成分的に使えない姉が帰省した時この歯磨き粉は使える!と喜んでました。

シミ予備軍に効くと思います。
使いやすいジェルでした。
夏場に最適な軽いテクスチャー。
マッサージをしながら使うのが本来ですが、マッサージは負担だったから途中からやらなくなってしまいました。
マッサージしていたらシミもかなり薄くなったかも?

濃厚なテクスチャーの美白クリーム。
乾燥しなくてエイジングケア世代にありがたい美白クリームでした。
ポットがゴージャスでラグジュアリーな気分に。
アンプルールは好きなブランドのひとつ。

{07392802-6EC0-469B-B619-5DD392B52BCD}
左から、
このパーフェクトオイルホイップは超!使いやすかったです。
泡で出てくるオイルで香りも良いです。
これは夏場の強力なベースメイクがスッキリ落ちて、使い心地がソフトで大人の女性にピッタリ。
泡にたくさん使われてしまうからか、あっという間に無くなってしまうのが残念。

化粧水は乾燥肌なので、月1本ペースで使います。
前は500円玉大を手付けしていたのですが、乾燥が改善されず、コットンにヒタヒタに取って使っています。
化粧水は実はプレ化粧水との2本使いです。
乾燥肌がこうすることでかなり改善されました。
キメが整います。

この美容液めっちゃ良くて。
プロテオグリカンで、お肌の毛穴がミチっとなります。
高くないし、最初モニターで使った時から、これはなんか違うなと思いましたが、やっぱり違う。
お肌が変わります。ミチミチっとしたお肌になります。
レベルの高い美容液です。

アイライナーは筆ペンタイプでコシがあって落ちにくくて描きやすいです。
ホントに最近のアイライナーは落ちないし、コスパ最高に良いですね。
{06A41197-2376-4662-BA21-1C4A18E5BA6B}
左から、
シュウウエムラ TSUYAエッセンス
こちらは以前シュウウエムラでお買い物した時に下さったサンプル。
玉虫色の美容液で綺麗ですが、若い人向けのような気がします。エイジングケア美容液ではない感じが。
リップボリューマイザーは、唇の地色が良くなります。
私はカウンターで買っています。
カウンターだと3,000円ちょい。