こんにちは!

先日ルナソルで限定品のアイシャドウを購入し、そういえばエスティローダーのLINEでファンデサンプル貰えるんだったな、ついでに貰っちゃおうとついでだから寄りました。
※6月30日までサンプルはいただけます。
{8BA0775F-663E-4F05-BE95-154F20DE053A}

去年もダブルウエアのサンプルいただいて結局買わず仕舞いだったのだけど、今年は買うかも。
今愛用中の、カネボウ ドルティアはクリームファンデだし、夏場は崩れるから、パウダリーのみにしなさい、とドルティアで言われてる。

ミニスポンジとサンプルパウチ2袋。
6回は使えます。
{E49C55BE-D9A3-49D1-AC51-FE95145D0988}

エスティローダーで、香水のおしぼりサービス受けて、ファンデサンプルいただくだけのはずが、フルメイクしていただき。
はいはい、ここでもはや危険な香りがしますね(^_^;)

私の行く田舎デパートは、土日も閑散としていて、フルメイク普通にしてくれます。
サンプル客であっても。
お客さんの平均年齢が50代で、若い人がいないし、BAさんも年配の方が多いです。

リップメイクで、美容液つけますね~、にどうぞ~、とボーッとなすがままになっていて、ふと鏡を見たら。
『えっ?なにこの美容液?!唇の地色が目に見えて明るくなってる!』
と、唇の地色が悪いのが万年の悩みの私はめっちゃ感動して
『これ下さい!』
とお買い上げ。

ピュアカラーエンヴィリップボリューマイザー
{BC75AEBA-BB52-44AA-ACD5-4F6733D8FBE6}
唇用美容液に3,000円以上出す日が来るとは…!
{9C04205E-864E-47A8-9BE5-6E23521FCE66}
写真じゃ全く違いが分からないと思います。
別人の唇のように血色よくなり、この後の口紅の発色最高にいいですよ!これはヒットアイテム。
私のマストアイテムになりました。
出す価値あり。

エスティローダーも隠し味みたいなニッチアイテムがあるブランドで、昔ハイライターをリピートしていました。

あー、なんかエスティローダーに傾いてしまう。