こんばんは!
 

ESTEBAN ネロリルームスプレーのご紹介です。

{83028528-8A1D-4555-87B5-AD82B2DDB6E3}
サンプル 2.5ml 非売品
(50ml 1,800円)
 
ルームフレグランスって皆さんどうしていらっしゃいますか?
私は部屋は癒し空間でありたいので、リラックスできるハーブの香りを学生時代から愛用して使っています。
アロマが多いですが、リラックスできるので好きです。
 
ESTEBAN(エステバン)とは、フランスのブランドで、数々の名香を作り出した南仏グラースのパフューマーが揃い、時代を超越したエレガントで大胆なアクセントを持つ香りを日々追及しているパフュームブランド。
ルームスプレー、セラミックのルームフレグランス、キャンドル、カードフレグランス、インセンス…ありとあらゆるルームフレグランスを取り揃えています。
{0D6FB9E1-9E18-436B-BCBB-68AEF839D1C5}
マイクロセラミックに香りを閉じ込める技術もESTEBANが世界初です。
 
ESTEBAN ネロリルームスプレーは、部屋の上方に向けて4~5回スプレーして使います。
ネロリがまろやかな余韻を残すルミナスホワイトフローラルの香り。
火を使わないので安心です。
 
トップノート:カシス・シチリアンベルガモット
ミドルノート:シーフェンネル(海藻)、ネロリ・ホワイトゼラニウム
ラストノート:パチュリ・ムスキーハーモニー
{1151495D-098B-420E-B086-CBF76B613584}
部屋の掃除が終わったあとに、シュッとスプレーをしました。
まろやかなネロリの香りが広がって、なんとも高貴な雰囲気に。
お客様が来られるときにこういったルームフレグランスで事前に部屋の香りを演出すると、すごく素敵な感じがします。
{2AB4627F-C5F3-4B22-855C-093441456AC8}
ESTEBAN ネロリルームスプレーは、香りに深みがあって、上品です。
持続時間は約1時間。
 
香りも私が戴いたのはネロリですが、15種類あり、ブルーミングティーやホワイトコットン、ラベンダー、マグノリアローザ、アンバー、モーニングローズなどなど…
{9B067E6A-23A1-4FCE-96C2-8AC9DF4926EB}
気分に合わせて今日はどのフレグランスにしようかと選ぶのも楽しい。
 
ネロリの香りは、デパートのパフュームコーナーでふわっと香っているような、懐かしい、落ち着く、旅を連想させる、そんな雰囲気。
香りと言うのは癒されますね…

慌ただしい日常に、ふっと立ち止まる瞬間を。
癒されるお部屋を。
ついつい長居したくなるそんな空間を演出してくれるESTEBANネロリルームスプレー

日本ではリアル店舗は銀座にありますがオンラインショップで気軽にフランスのパフュームを楽しめます。
{28CB877A-DE76-4759-B326-564B892884AD}
どの香りも失敗がないと思います。
アイテムは一例ですがこんなにも。
{120DFB80-8638-40E5-9613-BFE79AEDC1D5}
個人的には、カードフレグランスが欲しいです。
お財布や名刺入れに入れておくと、素敵な感じがします!
{B2583300-3F3B-4266-A9FC-4BE1817471C9}
ふわっと香る名刺って憧れてしまう・・・
エスプリの効いたフレグランスの数々、見ているとたくさんの発見があって、面白いです。

詳しくはこちら↓↓↓
 
エステバン様からいただきました。
エステバン様、ありがとうございました。またの機会ございましたら宜しくお願い致します。