こんにちは!

DD×100 ディープドリップ ピュアセラムのご紹介です。
{18499FED-6D88-400B-8AE2-8EAC2F67305E}
30ml 4,000円(初回限定 2,000円)

私は美容液には実はうるさいです。
美容液ってお値段がするから、高いお金を出して効果がなかった時の残念ぷりたるや凄いものが。
ただ、そんな私でもDD×100 ディープドリップ ピュアセラムは、周りから褒められるお肌になったので、このセラムは美肌になるような感じがします。

DD×100 ディープドリップ ピュアセラムは、砂漠肌のような乾燥肌を潤いで満たしてくれるセラム。
原液100%の美容液です。
{15908314-D7DF-4143-9B95-7C51BBF9A58D}
8種の美容原液で出来ていて、プロテオグリカンや、今話題のリピジュア原液も。

何をやっても効かない、とか目元口元の小じわが気になる方にオススメです。

プロテオグリカンとは
肌の真皮に存在し、コラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートする潤い・ハリに欠かせない成分。
水分を抱え込み、ヒアルロン酸を超える保水力があると言われています。
かつては1g3,000万円もしたそう。

{53CF29EC-43C0-46A0-900E-BB2299A06250}

プロテオグリカンは、乾燥の根本に働く深層成分で、お肌が私の場合は潤いが内側から滲み出るようなうるうるとした感触になります。
ヒアルロン酸では物足りないと思う方に、是非試してみて欲しい美容成分です。

早速使ってみます!

衛生的なスポイトタイプ。
{166BC1EC-0C0A-40C7-8AC7-B3429DCA6F5F}
このディープドリップピュアセラム、とろみが凄いんです。
{2ACD6DDA-1E0A-4587-A166-2AFA4BAC450C}
未だかつてこれ程のとろみは経験したことなく、これが原液パワーなのかと思いました。
実際お肌に馴染ませると、べとつかず、スーッと浸透していきます。
{92C2EC39-B3CD-459D-AE66-467349C217D7}
潤っていると、お肌がツヤツヤしてくるので、ディープドリップピュアセラムは、お肌もピカッと輝いていい感じ。
{E82842C1-8DE5-4426-8782-4E505E6DF407}
頬のDゾーンにみなぎるハリが生まれます。
弾力が凄い!
{E1B70132-957E-4A96-90B5-CBADB67E27F6}
このセラムを付けて、化粧品カウンターに何度か行く機会あったのですが、何人かのBAさん達にお肌綺麗!って、仰っていただいて嬉しかったです。

私はホント凄い乾燥肌なんですが、朝セラムを付けると、夜まで潤いが続いて、乾燥肌を感じさせません。
ちりめんジワも気にならないし、大満足!

詳しくはこちら↓↓↓
DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

マードゥレクス様のモニターに参加しています。
マードゥレクス様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!