おはようございます!

やっと今週終わり!
今週は仕事も忙しくなく、年末と年明けが忙しいの分かりきっているから、のんびりしてます(´∇`)
仕事終わったら美容院行ってきます~

キングダム リキッドアイライナーSを購入しました。
{4F20939B-F5DD-43D9-8E67-761EF7D906E3}
1,200円(全2色)ディープブラック

ディープブラックとビターブラウンの2色展開。

アイライナーって、私は使用頻度が高く、すぐ無くなっていきますが、(大体年間4本くらい消費)皆さんはどれ位のペースで消費されてますか?

こうやって、コスメブログを書くまでは、アイライナーって4,000円くらいのものを私は使っていました。
だけど、高いから良いって訳じゃないんですよね・・・
滲んだり、消えたり、乾くの遅かったり、まぶたに付きまくったり、描きにくかったり、高いのにここまで酷いと嫌になってしまう・・・(;´д`)

キングダム リキッドアイライナーSは、プチプラながらも使いやすいし優秀なアイライナー。

@コスメクチコミランキング
リキッドアイライナー部門 第3位

絶妙なコシのある極細毛です。
{C3B7CA0F-BEC3-4AEC-907B-750E6DFFFC27}
筆ペンタイプのアイライナーは、筆がいかに描きやすいかが分かれ目ですが、コシがあって、手ブレしないから描きやすいです。

発色もよく、漆黒ブラック。
{412E2148-500C-4311-8281-D225AAB3CA1B}
黒目を強調して、目全体を大きく見せてくれます。
ウォータープルーフで、皮脂に強いスマッジプルーフ。

早速使ってみます!
{77A505C0-70A4-464B-B74B-8B6E8C11533E}
漆黒ブラックで、一気に目が強調されます。
乾きが早いから、まぶたにうっかり付いたりが無いです。
{A12492F0-5163-4407-B4F6-CF7FB2C5E947}
黒目がより大きく見えます。
細いラインも太いラインもコシのある筆ペンなので自由自在。
まつげ美容液成分のローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸Na、パンテノールなど配合されていて、まつ毛の根元をケアして、うるおいとハリを与えてくれます。
{B84DAF43-083A-48FB-81B4-14B025F672A5}
夕方もラインが消えずにしっかりキープしてくれました。
優秀なアイライナーだと思います。
通常のクレンジングで簡単にオフ出来るから、楽で良いですよ。

詳しくはこちら↓↓↓