おはようございます!

 
{9B89368F-21FA-46AA-ADD8-4C8E36D8DF49}
各216円
 
今回、5LANC  トライオーガニック(マスク)を全種類いただきました。
毎日順番に試してみました。
 
5LANC  トライオーガニック(マスク)は、オーガニック認証成分マスク。
 
ついにマスクにもオーガニックが!
私はオーガニックコスメは大好きで、必ずひとつは普段のスキンケアに取り入れています。
シートマスクは乾燥肌なので毎日夜しています。
 
オーガニック認証成分とは
天然由来の原料を指定された方法で生産・製造されたものを指します。
天然由来のナチュラルな成分で肌本来の美しさを引き出します。
 
{92476CE1-12C5-454F-9515-FE46DCF994A6}
こちらは80mlもの美容液に浸かったマスク。
5枚入りです。
大容量なのに極厚シート採用で、毎日のスキンケアに使えるようなライトな使い心地。
{639C3A2E-9C01-4611-9651-C7BB8B1B756A}
日常使いにピッタリな厚みです。
目はくりぬきタイプではないので、まぶたもケアできます。
{DB596F76-98C8-46E2-BB5F-311D45968FC8}
ちょっと口元が私には合わないかな?と思いました。
サッパリとして、夜のスキンケアの最初に使うとお肌がヒタヒタに潤います。
 
{6E614362-CBDB-4125-9138-3409CCA7768D}
こちらは、極薄タイプのシート。
個別パウチに入っていて、23mlもの美容液に浸かっています。
{7ED0B8DA-1FC6-4190-816A-C98B0F2EE935}
極薄シートなのでお肌に密着します。
週2回の贅沢ケアにオススメ。
{B9877BAA-97E5-4B02-8840-FC49C9196662}
敏感肌や乾燥肌向けです。
密着するから潤いがぐんぐんお肌に吸い込まれていく感じ!
 
{60AE31C8-89F7-4762-9019-805AD094013F}
こちらは究極の1枚。
ここぞという日のスペシャルマスク。
{BB12EC56-9A87-4CB4-9B6F-EE42929C4A16}
27mlもの美容液に浸かっています。
99%オーガニック成分配合の、これでもかというくらいオーガニックたっぷり。
{98421378-D85E-407A-A8BA-BA970BEF0B6F}
見えますか?美容液の量がホントに多くて、贅沢です。
{C0B457C9-9752-4119-B006-E0293B29A0C3}
文句なしの潤いです。
私は特別な日の前夜に使いました。
次の朝のお肌は、もうしっとりプルンプルン。
手にお肌が吸い付くようです。
{412F4F44-9722-44D5-9E9B-0BD2DCE38DB1} 
3種類全部使用して、やはり仕上がりはパーフェクトケア(1枚入)がダントツ。
個人的に、マスクがピタッとフィットするスペシャルケア(2枚入)が一番好みでした。
明日の予定に合わせて5LANC  トライオーガニック(マスク)を選んでみると、翌朝のお肌の化粧ノリも違って、お手入れをよくしているお肌の印象になります。
きめ細やかなお肌になりました。
{1CAC4260-342C-4AA1-996F-0D4F9B9A3139}

詳しくはこちら↓↓↓
 

株式会社サンスマイル様のモニターに参加しています。

株式会社サンスマイル様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。
 
 
468・60.gif