Facebookは日々進化しています。さて、あなたは? | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

●Facebookは、日々進化しています。さて、あなたはどうですか?

ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室 斉藤です。

編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)
今日は、Facebookのセミナーに行ってきました。



講師は、やさしいブログの作り方 の松田さん

やさしいブログの作り方の松田さんとは、多分、4年くらい前よりのお付き合い。

まあ、お付き合いと言っても、ブログ上でコメントのやり取りでした。

松田さんが、アメブロ1万人記念セミナーを東京でされた時に、初対面。

その時は、周りの皆さんに
「え?!会ったことないの⁇」
って、驚かれましたけどね。笑

そうそう、松田さんがブログとかで公開されているワンポイントカスタマイズを取り入れて、

上手くいかないと、結構言いたいこと言って、コメント欄で助けていただいていたんです。

とっても優しく、細やかな親切な方。💕

京都のはんなりした感じも、女性受けし、人気者です。





せっかく、お友達も参加されていたので、一緒に記念撮影。

左より順に

◆離婚の危機から抜け出してもう一度愛されるスマイルカウンセリング
もう1一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子さん


◆120%喜ばれるお花のオーダーメイド・横浜で手作りお花教室
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド小黒佐和子さん


講師の、やさしいブログの作り方 の松田さん

ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室の私

◆東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古
銀座三味線教室・三味線演奏者:常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さん


です。

Facebookは、4年前に比べて設定も多様化し、アリゴリズムや仕様もかなり変化しています。

日々進化するSNSです。

それに振り回されず、
上手に使いこなすことによって、
より良きツールになると思います。

って、

4年くらい前は、Facebookにかなり振り回されていて、家族に呆れられていた事もある私の経験談です。笑

さて、あなたはどうですか?

ではでは、今日は、この辺で。

暑いですが、ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室は、通常通りです。

生徒さんは、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、戸塚、池袋などからお越しいただいております。


人気ブログランキング犬の服 参加中。応援クリックありがとうございます。

Instagram(インスタグラム)もやっています。フォロー大歓迎です。
Instagram