初心者でも編める!ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室:横浜

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜を中心に主宰しています。


テーマ:
● ホテル椿山荘東京では、もうホタルが飛んでいるようです。

ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室 斉藤です。

編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)
このところ夏日ですね。

ホテル椿山荘東京では、もうホタルが飛んでいるそうですよ。

夏に向かうと、編み物なんて~って思っていませんか?

夏は、夏で、サマーニットとかステキなんですよ。

サマーニット 犬服 ポメラニアン

こんなサマーニット、他のワンちゃんは着てないでしょ?

他にも、

サマーバック 犬 キャリーバック

キャリーバックだって、こんな感じなら、涼しげですね。

あなたも、挑戦してみてはいかがですか?

さて、「ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室」の6月の予約状況です。

○=予約可能、×=開催場所に参加なら可能、△=要相談(どの場合も、事前にご連絡ください)

1日(水) ×
2日(木) ○
3日(金) △
4日(土) × AM 横浜教室予定 PM 鷺沼教室予定 
5日(日) ×
6日(月) ○
7日(火) ○
8日(水) ○  
9日(木) ○
10日(金) ○
11日(土) △
12日(日) ×
13日(月) ○
14日(火) ○
15日(水) ×
16日(木) ×
17日(金) ×
18日(土) × AM 横浜教室予定 PM 鷺沼教室予定
19日(日) ×
20日(月) ○
21日(火) △ 
22日(水) × 
23日(木) ○
24日(金) ○
25日(土) ○ 
26日(日) ×
27日(月) ○
28日(火) ○
29日(水) ○  
30日(木) ○

今回は、横浜レッスンが不定期なので、予約が取りやすくなっております。
もちろん、早い者勝ちで予約が入り次第決定します。

この時期より、ゆっくりと取り組みたい方には かなりオススメです。

編み物教室では、あなたの思うデザインを形にするサポートをします。

生徒さんは、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、戸塚、池袋などからお越しいただいております。


人気ブログランキング犬の服 参加中。応援クリックありがとうございます。

Instagram(インスタグラム)もやっています。フォロー大歓迎です。
Instagram

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)