初心者でも編める!横浜:ワンちゃんのニット服編み物教室

ワンちゃんの体型に合わせた型紙からニット服を作り、ストレスのない『ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室』を横浜を中心に主宰しています。


テーマ:
●受講者様の感想 【初心者でも編める!ワンちゃんのためのニット服編み物教室:横浜】

こんにちは、斉藤節子です。

来月からは、夏用のニット服はいかがですか?

受講生からは、こんな声をいただいています。

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

ワンちゃんの洋服を手づくりしたくて ネットで色々さがしていて、たどりついた。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

何回か参加しましたが、毎回、個別指導してもらえるので ありがたいです。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

参加前は、まったくの初心者なので心配でしたが、細かな所まで教えてもらえるので、ちゃんと最後まで仕上がりそうです。作品が出来上がるのが楽しみです。

4.ここがイマイチだったな~という点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。

とくにないです。

5.教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

思いきって、トライしてみて下さい。楽しいですよ~!!( T様 )

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

犬用の服を編みたくて、先生のHPにたどり着きました。今まで自己流だったので、正しい編み方を知りたくて参加しました。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

まず、編み物に製図を引くことから知らず、自己流の間違いもたくさん分かり、とても勉強になりました。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

参加前は、自分のレベルで教えてもらって迷わくかけないか不安もありましたが、先生がとても分かりやすく、親身に教えてくださるので、今では細かい事まで 安心して聞いています。

そして、編み方の間違ったところもしっかり気が付いてくださるので、正しい技術が身に付いてきています。

4.ここがイマイチだったな~という点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。

全くありません。いつも遠いところまで来ていただいて ありがたいです。

5.教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

必ず編めるように指導してもらえるので安心して一度試されてみては いかがですか!可愛いのが作れますよ♡♡( S様 )

初心者さんだったT様は、お友達にプレゼント出来るくらい編めるようになりました。

経験者さんのS様は、2着目がもうすぐ完成です。

今から始めると、初心者さんでも、ゆっくり取り組めますね。

夏バージョンなら、コットン糸とか、Tシャツ素材と合わせても可愛いですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 ワンちゃんのニット服編み物教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント