初心者でも編める!横浜:ワンちゃんのニット服編み物教室

ワンちゃんの体型に合わせた型紙からニット服を作り、ストレスのない『ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室』を横浜を中心に主宰しています。


テーマ:
• 今夜のSkype(スカイプ)レッスンで、仕事納めです。

こんばんは、ワンちゃんにやさしいニット服デザイナー 斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

年末の大掃除は、済みましたか?

我が家は、まだまだです~。(汗)

年末まで、頑張りま~す。

おかげさまで、今夜のSkype(スカイプ)レッスンで、今年の編み物教室が終了です。

おかげさまで、ワンちゃんのためのニット服編み物教室も、12月で開室3年を過ぎました。

こうして続けてこれたのも、通ってくださる生徒のみなさんがいたからこそです。

ありがとうございます。

来年も、ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室として、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

今年は、ゆっくりのお正月なので、依頼されているニット衣装を編み編みする予定です。

ハート模様 ニット かぎ針
これは、依頼の赤ちゃん衣装の一部です。ハート模様を盛り込んで作っています。

ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室は、1月7日よりレッスン開始です。

来年も、どうぞよろしくお願いします。



Instagram(インスタグラム)もやっています。フォロー大歓迎です。
Instagram

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、戸塚、池袋などからお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
• ストレスゼロのニット服を目指して、サポートしています。

こんにちは、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

いつもワンちゃんに服を着せていますか?

どんな時に、ワンちゃんに服を着せますか?

ワンちゃんに服を着せる場合、ストレスない方がいいですよね?

ワンちゃんのためのニット服編み物教室では、ワンちゃんに合わせた型紙の製図を作ります。

ワンちゃんの体型は、同じ犬種でも個体差があります。

せっかく作るのですから、ワンちゃんの体型に合わせた服になる様サポートしています。

ニット 犬服  dog knit

あなたのワンちゃんは、どんな服が好きでしょうか?

それとも、裸族?(笑)

ケアーンテリア テリア
画像は、いつも元気な7ヶ月のハウちゃん

ワンちゃんのストレスのないニット服って、なんだかわかりますか?

私は、サイズがちょうど良かったり、なるべく縫い目(接ぎ合わせ)がなかったりする服だと思います。

なので製図する時は、普段のワンちゃんの様子をお聞きし、ワンちゃんに快適なニット服をご提供出来るようアドバイスさせていただいています。

もちろん、デザインも自由です。

もう、街はクリスマスの飾り付けですね。



Instagram(インスタグラム)やってます。フォロー大歓迎です。
Instagram

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)