初心者でも編める!横浜:ワンちゃんのニット服編み物教室

ワンちゃんの体型に合わせた型紙からニット服を作り、ストレスのない『ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室』を横浜を中心に主宰しています。


テーマ:
● 今日は、冬至ですね。クリスマスまで、もう少し。

こんにちは、齊藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

今日は、冬至ですね。今朝、かぼちゃを煮て、柚子を庭から採ってきました。

柚子湯 カボチャ

インフルエンザも流行っているようです。お気をつけくださいね。

楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。

編み物教室は12月27日まで、新年は7日から開始となります。

お休み中に、動画で編み物メルマガで編み物をしませんか?



中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ワンちゃん服初歩講座、初心者でも編めるワンちゃん服の作り方を配信しています。

こんにちは、齊藤節子です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

ワンちゃんのためのニット服編み物教室ならではのメルマガ限定情報を発信しています。

私がワンちゃんのためのニット服編み物教室を始めてから、1年と半年が過ぎました。

鷺沼教室 

生徒さんの喜びの完成報告をいただくと、私も嬉しいです。

ワンちゃんの着画メールを見ると、笑顔になり癒されています。

その一方で、生徒さんが増えてくると、色々な質問も集まってきます。

いつもは、ひとり一人にメールでお答えしたりしていますが、同じ悩みもあったり、他の方の質問で気づくこともあると思います。

そこでブログとは別に、メルマガでもワンちゃん服作りの事や、編み物の情報を配信させていただくことにしました。

「ワンちゃんのためのニット服編み物教室メールマガジン」5日間無料メールマガジンです。

このメールマガジンは、ステップメールマガジンです。

つまり、登録した日から、最初の1号からお届けするので、基本部分からお読みいただけます。

メールマガジンの内容は、

ワンちゃんのためのニット服編み物教室メールマガジン
【第1回】ワンちゃん服って、どうやってつくるの?

【第2回】あなたのワンちゃんの型紙を作りましょう。

【第3回】あなたのゲージが必要なんです!

【第4回】いよいよ、制作です!

などの、制作手順の基礎の話しがわかる無料のメールマガジンが配信されます。

購読は、無料です。自由に、ご登録・解除できます。

購読方法は、とっても簡単です。あなたのお名前・メールアドレスを入力後、登録ボタンを押すだけ。

編み物教室の先行予約などを含む、いろいろな情報をブログより先に公開していきますので、特別な情報をいち早くゲットしてくださいね。

メルマガでは、ブログでお話ししにくいことや・分かりにくいポイントも話しちゃいます。(笑)

ヤフーメールや、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、ご確認ください。

フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールにならないように、ご自身で設定をしてくださいね^^

「メルマガの登録設定が分からない~」という方、メッセージでお気軽にご相談くださいね。

初心者の方には、特におすすめします。

初心者でも編める!ワンちゃんのためのニット服編み物教室:横浜 齊藤節子

メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
電話予約 045-342-5226

中山、鷺沼、川崎、横浜、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。

グループレッスン、Skype(スカイプ)レッスン、プライベートレッスンなどのコースが有り、ワンちゃんのニット服からお揃いグッズまでご提案しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)