初心者でも編める!横浜:ワンちゃんのニット服編み物教室

ワンちゃんの体型に合わせた型紙からニット服を作り、ストレスのない『ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室』を横浜を中心に主宰しています。


テーマ:
心配無用です! と、ご感想いただきました。

ワンちゃんのためのニット服編み物教室 の斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

初心者さんからスタートの受講生O様より感想をいただきました。
$初心者でも編めた!ワンちゃんのためのニット服編み物教室:横浜・鷺沼

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

編んでみたいと思い、本を購入しましたが、
わからなかったので。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

初心者にもわかりやすく教えて下さるので
「わかった」だけでなく「楽しい」と感じました。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

すぐに挫折しちゃうかも?と不安でしたが、参加してみたら
とても楽しくて家に帰ってからも時間を忘れるくらい
没頭しています。

4.ここがイマイチだったな~という点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。

先生には、感謝の気持ちしかありません。

5.教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

1度はわかったと思っても、もう1度やる時に
わからない事もありますよね!?
そんな時も先生はやさしく教えて下さるので
心配無用ですよ!!     ( O 様 )


Oさま、感想ありがとうございました。

何度も何度も編みなおし、嫌になることもあったかと思います。

無事、1着目が完成し、おめでとうございます。



2着目も頑張りましょうね。



『ワンちゃんのためのニット服編み物教室』は、中山、鷺沼、川崎、横浜、港南区、上大岡 で、レッスンを行っております。

ワンちゃんのためのニット服編み物教室に興味のある方へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
左サイドバーの生徒さんの完成服の画像に、注目!!

ワンちゃんのためのニット服編み物教室講師、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

パソコンで見れる、左サイドバーに生徒さんの完成されたワンちゃん服の画像を、張り付けていましたが、新しくしました。

いかがでしょう~?

パラパラと、画像が変わって、今まで完成されたワンちゃん服が見れます。

画像をクリックすると、その方の書いてくださった受講生の声が見れますよ。

ワンちゃん服が完成したら、次々に更新する予定です。

『ワンちゃんのためのニット服編み物教室』は、中山、鷺沼、川崎、横浜、港南区、上大岡 で、レッスンを行っております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一本の糸が形になっていくのは、とても楽しいですよ。

ワンちゃんのためのニット服編み物教室 の斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

夏の暑さにも負けず秋に向けて、教室の生徒さんは、ワンちゃんに着せるニットを頑張って編んでいます。

一ヶ月過ぎた受講生からは、『一本の糸が形になっていくのは、とても楽しいですよ。』と、嬉しい声をいただいています。

$初心者でも編めた!ワンちゃんのためのニット服編み物教室:横浜・鷺沼

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

  犬のブログを見ていて偶然発見
  自分のワンコに手作りニットを着せたかった。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

製図や、採寸方法とか、今まで知らないことがたくさんありましたが
丁寧に教えていただけるので、納得しながら次に進めます。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

レッスン時には、理解していたつもりでも、自宅に帰るとわからなくなったら・・・と心配でしたが、メールフォローがあり、すぐに質問に答えていただけるので疑問が残らず編むことができました。

4.ここがイマイチだったな~という点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。

何もありません。

5.教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

初回は、毛糸等の買い物にも同行していただきました。
一本の糸が形になっていくのは、とても楽しいですよ。
まずは、行動を・・・( T様 )


~講師より~

T様、アンケートありがとうございました。

T様は、一枚のニットが出来上がるまでに、何度も何度も編みなおし、納得がいくまで調整をされました。

当教室で、一番編みなおしをされましたが、それが実力になっていくと思います。

T様も、2着目の編み込み模様頑張りましょうね。




『ワンちゃんのためのニット服編み物教室』は、中山、鷺沼、川崎、横浜、港南区、上大岡 で、レッスンを行っております。

無料メールマガジンで、ワンちゃんのニット服の基本の話をのぞいてくださいね。

編み物教室の詳しいお話は、こちらからご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)