「敵の大将首を取った者より
 敵の居場所を教えた者の方が
 受けた恩賞がはるかに多かったそうです」

○○が討たれたという結果が話の中心となる中で


>>なぜ敵がその場所で休んでいるところを知ることができたのです?誰かが知らせたのですか?

と その結果が生まれるはじまりに
「なぜ?」を問う幼少の黒田官兵衛(幼名:万吉)





敵を討ち 有名になるのも華々しいなと思うけど
敵を討つまでの道筋をつくる側の人間とその思考に視点がいってしまう。


ここは性別や国、生まれた時代が違っても
裏側で活躍する人をかっこいいってみるんだな。


katsuさんに出会わなければ
華々しさを渇望する人間のままで
生き辛かったと思う。

katsuさんが代表を務めるunearth core事務局メンバー
左から 代表katsu,長井瑠唯,松本りょうこ,本河優子,倉富康恵


裏側がいるってことは(敵の居場所を教えた者)
表舞台もあるってことで(敵の大将首を取った者)



それぞれの役割やできることを全力で。

それがひとつの大きな結果や成果につながり

今までをつくっていた流れが断たれ

新たな流れを生むはじまりになる。


出演者:岡田准一,竹中直人,江口洋介,濱田岳,中谷美紀,谷原章介,高橋一生,柴田恭兵,雷竜太



久方ぶりに《軍師 官兵衛》を見始めて
残しておきたくなったのです。

観る視点、感じるもの、受け取るもの
以前と違うのが分かったもので。



こういう時ちょっと嬉しかったり ね。





 毎月遠隔にて調整中!各種 氣門通術 宝石紫毎月1日 【氣門 一霊四魂
宝石赤毎月15日【女性性全開花

宝石緑毎月10日・20日【遠隔 氣門通術】
宝石ブルー3ヶ月間チャクラヒーリング 【5月は第3,第4チャクラ】


あなたの街で氣を整えます
現在全国5ヶ所で招致を頂いております
 └長崎市(主催川嶋さおりさん)
 └東京(主催日野志保さん)
右矢印6月20日〜22日に決定!
 └福岡(主催本河優子さん)
 └熊本(主催礒野好絵さん) 
右矢印7月を予定しています
 └鹿児島(主催西水流由貴さん) 


あなたの街へも伺います
お氣軽に声をかけてくださいね

 
 
倉富康恵

「氣の流れを整える」エネルギーワーカー

純度100%のあなたに回復させる氣門通術師

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社