世界中どこにいても届く!

遠隔*氣門通術


のご案内です
 




 


氣門通術って?


できない や 失敗したくない

人の目が氣になる や 迷いが晴れない


など


弱氣な氣持ち や
氣乗りしないときって


こころの中の氣の流れが
滞ってるだけで
そんな状態になってる
ケースがあります。
 



​つまり


氣の流れを元に戻す

氣持ちが晴れやかになり

明るく、軽やかな毎日になる。





身体の中の変化としては、

神経の流れと
チャクラの開きを元に戻して、

活性化させています。





心の中も、身体の中も

流れの滞りを解消するから

軽やかに、一歩を踏み出せます。
 
 
 



氣とはエネルギー


生きる活動を「生活」といいます。


この生きる活動をおこなう
ガソリンのようなものが『氣力』です。




氣力が詰まることを
「滞り」といい、

動きが小さくなる
要因のひとつになることも。
 
 

 
氣門通術では

氣力の滞りを
「扉が閉まっている」と表現し、

扉を開き、氣力を溢れさせ
スムーズに流すことを


氣を整えるといいます。

 


 
 

氣の流れが整うと現実が動く


氣の流れがスムーズになると

安心感が増し
失敗を恐れなくなり
前向きな未来を想像し
チャレンジできるようになるため

無理なく、自然体で
動けるようになります。



無理がないため
簡単に、軽やかに、動き続けられ
現実面・金銭面に変化が現れます。




氣の流れは、人にも自然界にも
当たり前に溢れています。




前向きなエネルギーを
あなたが放つことで

前向きなエネルギーが
あなたの元へ集まってきて

段々と大きくなっていきます。



専門的で詳しい内容はコチラから↓

 
 

あなたの余裕は周りにも伝わる


氣が整うと緩みが生まれ


余裕を持てるようになります。





余裕は運氣を上げ


落ち着いた振る舞いができるようになります。





緩みの連鎖は周りへ伝わり


結果的に、

あなたが良くなることが

周囲にも良い影響を与えます。





「誰かのせい」や

「何かのせいにしてしまいがちな時は


あなたから変えることが出来る

自分から変えることで軽やかになる


を体感して


心から笑える日々を過ごしてください。





◆◇ 遠隔*氣門通術◇◆ 
宝石紫随時募集中

宝石紫料金 13,200円(税込)

宝石紫遠隔*氣門通術の流れ
  1. 開始前にメッセージをお送り致します
  2. いつも通りお過ごしください
  3. 終了後、フィードバックをメールでお送り致します

 

※氣門通術はエネルギーワークです
 医療行為とは異なります
※エネルギーワークの感じ方や変化には個人差があります

 


受けた方のご感想

  • あんなに一人で頑張ってたのに、みんなの力を借りれるようになりました!だから、物事がスムーズに進んでいます!
  • 頭の中がスッキリしてて軽い!
  • 新規契約が立て続けにありました!
  • 自分って運が良かったんですね!
  • 紹介で仕事が入ってます!ずっと!
  • あんなに不安で押しつぶされそうだったのに、穏やかな日々が続いています♡
  • 人の目が氣にならなくなりました。毎日明るい♡
  • 周りの人が助けてくれるようになりました。頑張ってた私を放っておけなかったそうです♡
  • 体調が良いです!身体が軽くなってびっくり!家事や仕事に影響が出なくなりました♡
  • 子どものことでイライラしてたけど、今は心に余裕が生まれてて、かわいいと感じてます♡
  • 妊娠しました!♡
  • つわりが落ち着きました♡
  • 宝くじに当たりました!!!
  • 忘れてたへそくりが出てきました!臨時収入で欲しかったものを買えました!
  • やる事や、タスクは変わらないのに、心に余裕があって、充実した日々過ごせています♡


 

 



『氣の流れは運をひらく』



『氣の流れ』を整えて

軽やかな輝く人生へ




  

よくあるご質問


遠隔中の過ごし方を教えてください。

右矢印いつも通りお過ごしいただけます。準備をされたり構えると型にはまってしまう方もいらっしゃる為、「いつも通り」を推奨しています。

※「このように過ごすと、さらに良いですよ」という過ごし方もお伝えしております

 


遠方に住んでいます。遠隔は届きますか?

右矢印世界中どこにいても届きます。

右矢印氣の流れは、人にも自然界にも当たり前に溢れており、繋がっているため、遠く離れていても整えることができます。地球の裏側にいてもお届けできますので、ご安心ください。



遠隔中は体感がありますか?

右矢印個人差があります。感じる力の強い方でも、その日の健康状態などで、変化があります。

右矢印ヒーリング後にお伝えするアドバイスを行うと、変化や氣付きが多いと皆様よりお声をいだたきます。



ヒーリングと氣門通術の違いは何ですか?

右矢印ヒーリングは癒すものです。

右矢印氣門通術は、「現実に働きかけられる自分になる」為、体感や実感を感じる方が多くいらっしゃいます。

右矢印詳しくはこちらをご覧ください。


 


 注意事項と同意事項 
氣門通術をご利用頂くに当たりまして。以下を必ずお読みください。お申込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
右矢印氣門通術は医療行為とは異なります
右矢印変化,体感,効果には個人差が出る事をご理解下さい
右矢印お申込後のキャンセルは100%を事務手数料とし返金は致しかねます
右矢印氣門通術当日、急な変更が起こらないように、できるだけ早い段階から、準備を整えられますようお願い申し上げます
万が一キャンセルされる場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。




氣門通術師プロフィール


生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。


人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。


スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。


幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。


現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。



LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社