魅力が増す!
さらに恩恵をいただけるあなたへ

━━━━━━━━━━━━━━━
─────────────
魂を呼び覚ます!
氣門 一霊四魂
─────────────
━━━━━━━━━━━━━━

のご案内です




自分の知らないところで働いている力を
「ないもの」にしていませんか?


代表的なものが先祖のチカラ
そして宇宙のエネルギー


それらを受け止め動かすあなたの核を
『一霊四魂』といいます




一霊四魂とは?


右矢印一霊は別名を「直霊/なおひ」といいます
 あなたの中心にあり、本体でもあります
 四魂の取りまとめ役(リーダー的存在)

 ここが素直だと
 毎日に上手くいくことが増えます



右矢印四魂は四つの魂のこと
 それぞれに役割があり
 あなたの上手くいく流れに導く役

 それぞれが連携しているため
 流れに滞りがないよう巡りがあると◎



四魂の持ってる力・エネルギーはこちら↓
縦のエネルギー             
荒魂/あらみたま…前に進む力      
和魂/にぎみたま…人と親しく交わる力  

横のエネルギー             
奇魂/くしみたま…物事を観察 分析し悟る力
幸魂/さきみたま…人と自分を愛し 育てる力 


この4つ
4つの魂をまとめている直霊/なおひ(一霊)

正常に機能していて
調和されているとき

あなたの本領と才能は発揮され
輝きはじめます




霊魂は

見えないからない
さわれないからない

ではなく

見えずとも『ある』と知ってください



一霊(直霊/なおひ)と四魂の位置図





人は時に魔が刺す生き物


  • 自分の氣持ちを抑えたり
  • すぐに諦めてしまったり
  • 誰かのせいにしていたり
  • 自分ひとりで頑張っていたり
  • 同じことを繰り返していたり
  • 後悔を続けている

思い当たることはありませんか?



これって
あなたのせいではなく
あなたを導く魂の軌道がズレてしまっただけ




一霊四魂は
生きる道・進む道を知っています


頭で考えずとも、霊魂という本体は
あなたらしい生き方ができるように
いつも導いてくれています




その声が聞こえないときは
一霊四魂の通る道が閉まっているのかも


扉を開くことで
あなたのエネルギーが巡りはじめます






氣門 一霊四魂を受けた方からのお声



▶︎頑張ってないのに売上が倍以上になった!なんで?!頑張らなくても上手くいくって本当だったんですね!


▶︎このままで良いのだろうか。。
という不安がなくなりました。周りに助けてくれる人はいたのに、わたしが拒んでただけなんですね。素直になれたみたい


▶︎毎日がスムーズすぎてこわい。。
でもこれが背中を押してもらってるってことなんだなって思います


▶︎想像してなかったとこらから助けが入り、トラブルが解決しました


▶︎臨時収入がありました!仕事ももらって、こんなに簡単でいいの?!やったー!!「さぁ 次もやるぞ!」って氣持ちになって、こんなに明日がくるのが楽しみなのは久しぶりです

などなど…




興味深いことに

一霊四魂の輝きを取り戻しはじめた方の9割が

お金の流れが良くなったという

金銭面・金運が好転した報告をくださいます




次はあなたが
一霊四魂を輝かせてくださいね






氣門 一霊四魂 ◆◇◆ 詳細

宝石赤遠隔 → 随時 受付中

宝石赤対面 → 特別空間にて 
プレゼントオススメ

・時間 50分(対面:ヒアリング シェア込)
・料金 13,200円(税込)


 


 



一霊四魂が輝くとは

自分でも氣付いていない無意識の壁が
取り除かれるということ



もっと自由に
さらに魅力溢れる人生へ




氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。


人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。


スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。


幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。


現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。


ベル氣の流れは運をひらく♥︎4つの領域から開運招福ベル



LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社