今世の目的は、きっぱり!〇〇(ソウルジャーニー)その2 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

復活いたしました

ソウルジャーニー

魂の旅

 

image

 

 

↑↑↑

こちらの続きとなります

 

今回は2つの過去を見ました

 

1つ目

 

673年前

建物の中らしく

薄暗い建物の中に

素足で立っている

足元は石の様です

 

男の子で

後に分かるのですが

この建物は教会の様でした

 

子供の頃は

どうやら親がお屋敷の使用人として働いており

その中で食事をしたりしている

 

絵を描くのが好きで

山の上の丘で木の下に座って

絵を描いている

 

25歳ぐらいの時には

家を出て海の近くで働いているが

荷上げのような力を必要とする仕事であり

好きでやってるわけでなく

絵を描くため

その費用を稼ぐために

割り切って仕事をしている

 

この時、お世話になっている

間借りをしているおうちの

ご婦人と

職場のひげのおじさんが

とても印象に残っていて

とてもお世話になっている

 

35歳になると

絵を描くことを仕事にするような夢

は諦めており

実家に戻って親を助けている

絵は趣味にとどめ

 

家族で安定がいい

と思って落ち着いている

 

この一生での最後は

苦しむことなく

老衰で

妹さんの子供達や

海の側で働いていた時の

友人などが

来てくれれて

皆に囲まれている

 

最後の思い・・・

 

穏やかな一生だった・・・

もう少し波風ある刺激が

あったらよかったかな・・・

後悔しているのは

結婚しなかったこと

そして

次の人生では

 

やりたい事は貫きたい

 

2つ目に続く

 

 

2つ目

 

540年前

 

場所は南国の様なところで

女の子

有色で黒髪

 

ご両親とお兄ちゃん、お姉ちゃん

お婆ちゃんと暮らし

食事は開放的に

外で食べている

 

家族で楽しく過ごしている様子

活発な女の子で

ご両親のことも大好き

朝食の後は遊びに行こうと思っている

 

貝を拾いに行ったり

綺麗なものや花が大好きな子

海の側で暮らしている

 

小さい頃は活発だったが

成長していくにつれ

おとなしめの子になってる

 

15歳の時には

本を読むのが大好きで

日に当たるのは好きでなく

海は朝晩に眺めるのが好き

 

この頃は、お姉さんは都心に出て仕事

お兄さんはお家を手伝っている

自分も、大きくなったら

都心に出て先生になりたい

と、思っている

 

25歳

都心に出ていない・・・

家にいて近くに勤めていて

内心では

しょうがない

仕方がなかったと思っている

お父さんは亡くなっており

お母さんを残して

自分も都会には出れない

と、我慢をしたご様子

 

でも、お兄さんやお姉さんから

サポートを受けており

余裕のある良い生活をしている

 

35歳

結婚もしておらず、変わらず家で過ごしている

ー割愛ー

 

45歳

お母さんが亡くなっており

一人で暮らしている

寂しい

が、これで良かったと思っている

大人しいタイプだが

近所のお店に来る子供達に

読み聞かせなど

本を読んであげたりしている

子供と関わっているのが

とても楽しいと感じている

 

亡くなる時

苦しまず

大きな後悔はないが

 

印象に残ることがなかった

自分で何かやった!という事がない

自分で掴んだものがない

自分が主体的ではなかった

と感じている

 

そして

次にの人生では

 

自己主張をしたい

嫌われてもいいから

 

 

 

さぁ、2つの過去世を

体験してきて

今世生まれでる

直前に来ます

 

そこで見たものは

 

 

 

生まれる直前

 

両親を選ぶのに

 

父親は、ここはやめた方がいいと思っている

相性が悪って思ってる

 

だけど

 

母親、母方の叔父さんに

興味を持っている

 

そして

今世のテーマは

 

折り合い

 

折り合いをつけて着地点を見つける

 

 

 

はい

これで

今に戻ってきます

 

ご本人が実際に見て語っているのを

書き留めています

見て、感じているのは

ご本人のみ

 

だからこそ

 

自分で悟り

自分で立つ

自立ができます

 

折り合い

 

瞬時にはっきりと

口から出てました

 

ソルジャーニーでは

今のあなたに必要な過去世に

戻ります

そして、その一生を体験します

 

そこから

どんな学びを現在に活かすのか

あなた次第です

 

 

 

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い