ぶっちゃけました!!!(ご感想その1) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

昨夜は

ぶっちゃけ座談会

を開催いたしました

 

深夜までご参加いただき

ありがとうございました

 

image

 

遠慮なく

ぶっちゃけました!!!

 

image

 

女子トークは

楽しいです

 

image

 

私ぐらいの体験してると

皆さんも

もうなんでもこい!!!

ってなると思うんだよね

 

次回は

離婚編

やろうかな

 

兎にも角にも

 

女子に勇気と自信を

そしてハッピーになって欲しい

自分が幸せに生きる確信をして欲しい

 

私のモットー

 

女の子は幸せになる権利を持って生まれてきた

 

ぶっちゃけ座談会の内容は

ご感想から

想像してみてね

 

ご感想

 

 

 

 

皆江さん♡

遅くまでありがとうございました😊

人の人生、人が生きるってことを

こうも楽しく発想の転換ができる術‼︎

皆江さんの想いや考え方が

良くわかるお話でした。

 

いつも楽しくて、

参加されているみなさんに

配慮しながら

お話を進めている皆江さんの姿勢にも

感動しました!

 

今は、

自分に起きていた全てのことには

意味があり、変わるチャンスも

自分次第ってことを実感している

毎日です。

 

生きるってこんなに楽しく

面白くおかしくていい!

 

皆江さんと、皆江さんに

関わる皆さんの

幸せを願ってます。

次回の企画も楽しみにしてます。

ありがとうございました😊

 

 

 

 

みなえさん

楽しかったです〜

遅れてしまい、お話が 超 盛り上がってたらどうしよう❗️と、思いましたが、なんとか話題に入っていけてよかったです。

 

外国人の方と恋愛を考えている方や、これからパートナーを見つけようと思っている方には、色々さばけるみなえさんが、詐欺に引っかかりそうになった!というお話しは、とても参考になったのではないでしょうか。

 

テレビでは見ても、遠い方のお話し…みたいに思っていましたが、みなえさんがまさか❗️と、思います。

 

私は、これから恋愛も結婚も考えていませんが、若い方にも是非聞いてほしい話です。

 

だって…

残りの10万円位なら、出してあげられる…と、思う金額ですよね。

もし、みなえさんが、アレ?変だ…と気づかないで、相手の方を大好きになってたら、10万円くらい出してあげちゃいますよね。

私は大好きな人なら、出してあげちゃいます。

 

どこの国の方かわかりませんが…

ちょっとリサーチ不足でしたよね。

5カラットのダイヤが、日本ならいくらするのか…とか、ダイヤが取れる国なのか?詐欺をするくらいなので、価格がわからないのか?わかりませんが、怖い話です。

 

みなえさん気をつけてくださいね♡

 

 

 

優しい。。。

出会ってすぐお金貸すってありえない

 

 

皆江先生

 

今夜も楽しいトークをありがとうございました!

 

実は、もしかして先生は途中で詐欺だと気付いて、それで取りやめたのかな〜と思っていました。

 

あまりに展開が早くて、波に乗っている時ってそういう場合もあるけど、でも…!と気になっていたものですから。

 

(私自身は自分に都合が良かったりうまい話だったりしたら、騙されているかもとか、きっと裏があると考えてしまうタイプです…)

 

でも本当に未遂で良かったし、皆江先生だから気付くことが出来たのかも…良かったですー!

 

 

私も皆江先生と同じく、25で結婚して26で一人目出産しているので、先生が20代のような恋愛になるのは理解出来るなぁと思ってお話を聞いていました。

 

私自身、子どもの恋愛の延長で結婚してしまったようなものだし、結婚生活は砂を噛むような年月だったので…

 

もしいつかまた機会があったら、刺激も多少ありつつも、なによりも心から安心出来る恋愛がしたいなーと、お話を聞きながら思い描いていました。

 

 

皆江先生の女子全開の恋愛話も眩しくて、遠慮しないでそんな世界に飛び込んでみたくなる気もします。

 

毎度、自然に素直に褒め言葉や賛辞を受け取れる皆江先生の姿勢に驚きますが、そういったことを当たり前の前提に出来たら幸せですよね!

 

 

この年代になると色んな人生をそれぞれ送ってきているから、皆さんの赤裸々なお話を聞きたいです。

誰もが人生の主役で、その物語を聞くことが出来るのは、とても貴重で幸せな事だと思います。

 

このような機会を設けてくださってありがとうございます!離婚の話も楽しみにしております。

 

 

 

続く

 

皆さんの恋愛観もそれぞれで

とても興味深いです♪

 

そして

堂々と言えるような

が日本にはない様に感じる

 

堂々と

ぶっちゃけましょ

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い