2021年の過ごし方・3つの注意点 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

謹賀新年

令和3年・2021年

皇紀2681年

 

本年もどうぞよろしく

お願い致します

 

image

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

数字から読む

社会の年サイクは

 

2019年から始まった

破壊と再生

2021年で区切りとなります

 

今年を過ごすにあたり

大切な事を

書かせていただきます

 

思わぬ動きが出ます

思いもよらないところが芽を出します

 

アメリカと中国の動き

そして

ロシアの動き

 

ロシアのプーチン大統領が

12月22日に

大統領経験者が生涯にわたって訴追されない権利

を保障する改正法案に署名しています

 

オリンピックの行方

行えるとは思えませんが

行ったとしても

その後の経済状況

 

コロナに関してもワクチン次第ですが

すぐには終息はしません

 

数字の中で

3、6、9

は次元が違う特別な数字です

次元が違うので

見えない部分での影響が

とてつもないです

こちらご参照

 

なので

見えない部分

気持ち・心・精神

が大きく動く年

 

どんなことが起きても

精神を保つことが強いられます

 

この流れがあるので

2019年から破壊と再生に対応する

準備が必要でした

 

現実と精神

両方のバランスがとても大事

現実が崩れる可能性が大です

そんな時に

精神まで崩れない様に

 

なので

お金(現実)

精神(エネルギー・智慧)

の両面を整えるために

 

お金使い

エネルギー使い

を昨年新登場させました

 

共倒れにならない様に!

 

通信障害に注意

6月11日に注意

 

携帯やパソコン

見えない電波でつながっているもの

あって当然になってますが

万が一それがなくても

大丈夫な様に

 

6月11日がなぜ注意かは

こちらで説明しています

 

 

image

何かを変えないといけない

 

現実と精神

見えない世界の気持ちや精神を

強めておく事を心がけましょう

 

精神がためされる

369の最初の3です

 

現実を変えるのが難しいのであれば

仕事の仕方、お金(財政)

 

精神、気持ち、心は必須

 

2021年の終わりが安泰と思いますか?

 

整ってくるのは

年サイク4である2022年からです

 

どんな時も

自分の心で自分の宝物を思い出して

思い出したら心が暖かくなるもの

 

そして

乗り切るには笑顔

苦しい時、辛い時、悲しい時

どんな時も笑顔が作れる様

笑顔を作って鏡を見て

 

なる様になります

一人一人が

ポジティブに

今年も過ごしましょう

 

日本は最後は大丈夫です

 

上松皆江

 

数字のバランス・相性を

マニアックに

徹底的に

↓↓↓

来年のために

数字使い®︎

「自分の中の陰陽・実践講座」

マトリックスボックスを使いこなす

 

 

お金使い

 

応用講座もあります

 

 

エネルギー使い

 

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

データサービス

 

 

オンライン

 

 

数字の講座・セミナー

 

 

 

 

お金のセミナー

 

 

 

エネルギーワーク 

 

 

 

メールサービス