【2023年用】お金使い・基礎講座(徳川家御家人より伝授) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

Minae です

 

あなたの

幸せ予算

を管理します

 

数字使い®︎の

お金使い

徳川家御家人秘伝

 

 

image

 

私の生きていくための

幸せ予算

 

徳川家御家人よりご享受いただきました

国内外

複数の会社経営

真髄はこれ

 

アリキリギリス

 

アリさんの楽しさを知りました

アリさんの豊かさを知りました

 

自分の幸せ予算を知りましょう

自分の財務管理を自分でしましょう

 

未来の予測ができるようになります

というか

未来の予測ができないと

 

キリギリスで終わってしまします

 

数字使い®︎の

お金使い

(ZOOMにて)

 

 

基礎講座

 

日程

 

12月16日(金)

12月17日(土)

 

20:00−21:30

 

 

エクセルの簡単な入力を致します

(ご不安な方はご相談ください)

 

受講料:33000円(税込)

 

申込は

こちら

 

ご質問等は

info@sujitsukai.com

まで

 

 

うずまき基礎講座での内容

 

エクセルで管理するようになります

ファイルを提供し、入力の仕方をお教えします

月にどのぐらいのお金が実際に動いているか確認します

また未来のお金が日々変化するのを確認

*実際のお金の動きと予算は別の仕分けが重要ポイント

 

 

応用講座1・2

 

日程

 

ご希望の方は

info@sujitsukai.com

までご連絡ください

 

受講条件:基礎講座を受講の方

 

受講料:5500円(税込)

 

 

*応用2までご受講の方には

基礎講座の開催権限を譲渡します

毎月無料の勉強会参加可

(会員登録した場合)

 

うずまき応用講座での内容

 

自分の月予算の把握

それを経ての未来の財務管理

未来の生活を豊かにするには

 

●応用講座1

「予算の入力、未来の増減の予測と把握」

●応用講座2

「確定申告・決算への活用」「経費計上管理」

 

 

 

ちなみに私は

 

このファイルの使い方と精神を学び

会社の決算を

自分で行いました

今まで税理士さんにお願いしており

そこにかけていた経費

○○○万円を節約できました

 

コロナでの中小企業向けの

持続化給付金などの申請も

サクサクと自分一人で行いました

 

日本政策金融公庫との取引も

自分一人でサクサクと行えました

 

この

お金使い

の良いところは

 

1人の女としての財務も

自分が経営者となった場合の財務も

 

お金を使う

 

ことに変わりはない

 

お金を幸せのために

幸せ予算を

自分の力で気付き

作れるところ

 

これから何が起こるか分かりません

是非皆さん

女性の方には

是非ご受講いただきたいです

 

ZOOMで行います

お気軽にどうぞ♪

 

image


 

あなたの

幸せ予算

を管理します

 

 

お金使い

 

申込はこちら

 

 

受講の方のご感想

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

Minae